気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-10-27-Tue-18:11

【 雑記 】 夢を追う君と見守る僕に。

raff-132.png
ドガース♀・時雨(しぐれ)
久々の新しい娘です。ドガースです。マタドガスは擬人化したことあったけどなぁ。
名前はマタドガスが簾っていう和風というか古風というか物の名前だったので和風に。
口癖は「ぷかぷか」口からは常時毒ガスが漏れ出してる、いわば歩く公害。
ちなみに笑顔で毒を吐くのは当然のことです。とても毒舌さんです。
ホントはスカートの下からちょっとだけ見えてるカボチャパンツがばっちり描きたかった…
描いてる余白の都合でこんな格好になったのですが、いざ描き上がってみると更に余白が。
だったら直立絵でも良かったじゃないかと今更思います。そう、今更。
やっぱ擬人化って楽しいよな。デザインしてるのとか設定考えるのとか。
今も擬人化関係でバトンいただいてて凄く答えたい!のですが。
如何せん、どこまで知り合いさんと呼んでいいのかが分からずに立ち往生中です。
今度時間ができたときにバトンはやらせていただこうと思います。
自宅の娘息子の名前を出してくださってる方々、本当にありがとうございますーっ!

昨日は極寒、今日は極暑(ただし日中の日向に限る)。
こんなんじゃすぐにでも体調壊すと思います。
ちらほら学級閉鎖だ学年閉鎖だ学校閉鎖とかいう単語を聞くもので、今更猛威を感じます。
でも私の時代は…インフルはやってもこんなんにはならなかったんだけどなぁ…(遠い目)
それだけ新型って凄まじいってことなのでしょうか。すごいなぁ、新型。
正直ご厄介にはなりたくないけど!かかるなら今って気もするし…うーんうーん
とりあえず今のところは萩野の周りは健全な人ばっかりみたいです。健康一番!

久々にゲーセン行って妹とポップンやってたら、突然真隣に人影が。
なんかえらい近いなー動かないなーと思っていたのですが、それが実は知り合いでしたとか。
どこぞやのおっさんだろうと思ったのでひたすらスリーしてしまいました…orz
妹は気付いていたそうで…何で言ってくれなかったんだよーっ!
後でメダルゲームのとこにいたその人に「ごめん知らないおっさんだと思った」とだけ言いました
今思うと、同い年の人をおっさんと間違えちゃだめだよな^0^

ブランケットが手放せない…。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
