気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-10-26-Mon-11:43

【 雑記 】 隣で夢中に話す横顔は輝いていたよね。

一日一回TOSのPVを見るのが萩野家クオリティ。
だんだん何秒がこれで何秒がゼロしいでって言えるようになってきました。

raff-131.jpg
先日のラジオで「描きやすい子」として(多分)言ったムウマージ嬢。ウィッチです。
正直色は適当だから、全体的にこんな感じなのかーって思ってくれれば幸いです。本当に。
最近、上げてないだけで擬人化のデザインは結構やってたりします^0^
今度ドガース子が描き上がったのでそれ持ってきます。
個人的にドガースマタドガスの擬人化ってお洒落で好きなのですが、あまり見かけないというか
娘僕さんがある頃はアプ板で色んな擬人化見れたから凄く楽しかったんだけどなぁ…
だからといって他の企画には参加できるほど積極性もないし。申し込み作業とかも面倒だもん
そういえばやるよと言いつつやってない擬人化設定ページの整理。
設定画描こうと思ってるはずなのに落書きになってる不思議。どーしてかな。

日記を昨日の真夜中に書いて、次の日の午前中に書くって言うのはネタがないよな。
今日みた夢について語ろうかと思ったけど打ってる時に忘れちゃったし。
とりあえずは現実的な夢だった!起きたらすっげ寒かった!
それと、拍手ぱちぱちありがとうございます!励みになります^ヮ^
こっちに書いても見てるのかは分からないけど、気付いたときにはお礼をば。
そろそろ拍手絵も変えようかと話をしてます。今回はテイルズも多くなるかな?
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
