気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-10-25-Sun-13:20

【 雑記 】 朝日が来るまで語り明かした。

raff-130.jpg
サイトのTOP絵をハロウィン風に変えてみました^ヮ^
本当は全部パソコンで描こうと思ってたのですが絶対に31日に間に合わないしね!
なので、オフ線画にちょちょっと色を置いときました。黒は単色にする予定だったんだけどなぁ
というか、今更ゼロスとしいなをちゃんと描いた事がないのではなかろうかと思う今日この頃。
原稿では普通に描いてたりするけど、カラーとしてはラフ以外描いてないよね。
ゼロスは一度だけあるけどしいなは…ごめんっorz
どうでもいいけど上の切抜きがゼロスくんが変態にしか見えない件について。
もうちょい下か上でちょん切ればそんなことなかったのか…ううんううん。

↑で原稿で~とか言ったのですが、とりあえず今度のテイルズ菜園はゼロしいで申し込む!
とかとか、妹と意気込んでます。いつもTOAにいるけど、今回からは、ね。
正直手元にあるのがほぼアビスとかそんなのばっかりでTOSないのですけどね…っ
次回の参加はどこになるんだろう…当落発表されてないんでまだ確定じゃないんですけど
コミケに受かってればそこでゼロしい本出そうと思ってます。ちなみにオマケ付き(((
落ちたら2月の菜園で出します。ここまではよーやく計画が立ちました。
所々で前回のキッチンのレポ読んでるのですが、なんだか今回は色々あったみたいで。
一概に主催者が悪いというわけではなく…同時開催とか場所の問題もあると思うのですがね
だってキッチンⅠに参加した時は凄く親切だった気がするし。楽しかったし。
キッチンⅢはしかも産業Pioで開催!とのことですし、絶対に参加しようと思ってます。
とりあえず、今後のサークル活動は出来る限りゼロしいで活動するよーっ!

それと、先日のラジオに来てくださって皆々様ありがとうございました!
私が口下手過ぎてアレでしたが、とても楽しかったです^ヮ^
お相手してくださったルカ二師匠もありがとうございました!また機会があればやりませう!
生で色んな方とお話できるのって嬉しいです。そういう機会があまりにないものでorz
だからといって自分でラジオ配信したりはたまた絵茶を催したりするのは恥ずかしい((
でもその内何かはやりたいです。言うだけはタダ。

昨日サイトを更新しました。
しばらくずっと土曜更新ばかりだったのですっかり土曜更新で定着してますが。
ホントは決まってないのです。ホントはいつだって更新できるのに。
そろそろほぼ手付かずだったリンク集を整理したいです。色々修正もあるし追加したいし。
なんかもう憧れのサイト様にリンク貼っていただけたり貼り返して頂けると嬉しいですよね
ありがとうございます愛してます結婚してくださいって突撃行きたいけどチキンで行けない
特にテイルズ系だと小説で貼って下さってたら私が行くのはキチガイってやつだろ…!
しばらく地面に頭叩きつけとこうと思います(´・ω・)

ブログ拍手の返信です。
空パチもありがとうございます!ブログでもサイトでも励みになりますv
メンチさん>>
お返事遅くなりましたっ><;
みみけっとお疲れ様でしたーっ!
差し入れ本当にありがとうございました!二人で美味しくいただきました^^
色紙、ブログの方でも拝見しました!むしろ狙っていただけてるだけで光栄ですっ
妹の色紙を知り合いの方がゲットされたようで。なんだか嬉しいですv
私も受かってたら…嬉しいです(
その時はこちらからも何か差し上げられればと思います。チョコボールじゃなくてっ((((


もらい泣き聴いて泣いたのは、きっと昨日じゃ自分だけなんだろうなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
