気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2009-10-22-Thu-19:47

【 未分類 】 ラジオやるよ!そのにっ

poke37.png

先日やるかも!と言っていたルカ二師匠とのラジオ、決定になりましたー!
そんなわけで告知です。この記事は終わるまで一番上にあります。

10/22(木) 夜8:00~/Ust配信
⇒配信場所はコチラ!


絵は擬人化だけど、ジャンルはフリーです。
擬人化もあれば、最近の話題でTOVの話なんかもあるかもです。
なのでごちゃ混ぜカオスラジオになるのかな。お暇な方は是非是非来てやってください!
聴きに来てくださった方もチャットに参加できます^ヮ^
詳しい事はルカ二師匠のブログをご覧下さいませ。
この文だと、私の言語能力不足がひしひし伝わってきますので…orzorz

【募集!】
配信で聞きたいことや、こんなのやって!な案があったらコメントでもメールでも言ってやってくださいませ。
質問とかには出来る限り答えたいと思ってます!
ただし、二人以外の人物が特定されてしまうような話題はご遠慮下さいorz

COMMENT



コメントの投稿

HOME