気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-10-16-Fri-09:48

【 携帯日記 】 眠れない夜に聞きたいのは君の声。

20091016094830

みみけっと21お疲れ様でしたーっ!!
画像は前日にパシャった製作前のラミカ軍団とペーパーです。
こうやってみると量多そうに見えるけどそんなにはないです。積み上がってるだけー
初みみけ初ナナドラオンリーだった訳ですが、やはり初めてだと勝手が分からないですorz
紅葉におつかいを頼みたかったので普段より早く会場したのですが、準備に時間がかかり。
菜園は机が信じられないくらい大きかったので、そのノリでセットとかしちゃだめでした^q^
次回があれば気をつけよう…。
イベントが始まってすぐにスペースを空けて、列に並びにいったりナナドラ本買いに行ったり。
最後になると絶対に椅子から離れられなくなるぞと思って最初に買い物に行きました。
結果は案の定です。自分の鈍筆には涙が出ますねっ!;;
そんな萩野にスケブを描かせて下さった方、差し入れを下さった方、本当に有難う御座います!
実は挨拶に迎えなかったサークルさんがあってorz状態なのですがね…
行こうと思ったときにはもう片付け終わってたっていうね!涙出たよ!
おかげさまで、新刊や既刊もそれなりに嫁に行ってくれました^0^(
ラミカとポストカードは完売。もう少し作っていった方が良かったかもです。
アフターのジャンケン大会は、見てみようかなぁとも思ったのですが時間の関係で帰宅。
どうやら最後のほうに出たらしいので、今度からは最初に出そうと思いました…ううむ。
萩野の色紙を持っていってくれた方、ありがとう!早く捨てないと腐敗の可能性があるよっ

こっそり。
りまさん、来迎さん、メンチさん、こずさん、ちょもさん、ひでさん、たかのんさん、お相手有難う御座いました!
またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いしますっ^ヮ^
懲りずに特攻隊しようと思います((((

次回のイベントはこみぷら神奈川かな。ポストカードを補充できればする。
ちなみに、今度本を出すとしたら冬コミでTOSのゼロしい本になるはず。CP本だよー!
俺得本だけどカタチにできればなぁって思ってます。アビスで申し込んでるんだけどなぁ
まだ当落発表されてない上に落ちる可能性の方が高いので、次回の菜園かしら…

お知らせ。
10月22日(木)8:30~(予定)
第二回・ルカニ師匠とラジオをやろう!という話をしてます。
今回もジャンルはポケモンになると思うけど、違うジャンルも一応だべる、はず!
何か「こんなのやって!」ていう提案がありましたらじゃんじゃん言ってやって下さいませ。
コメントでも拍手でも受付中ですー

出先からの更新にて失礼しますっ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
