気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-10-11-Sun-15:22

【 携帯日記 】 行ってきました!

20091011152215
ヴェスペリアの映画のために池袋まで行ってきました!
ルカニ師匠と妹と三人で観ましたーっ(#´ω`)
ネタバレはなしなのですが、凄く面白かったです。映像が綺麗だった…!
パンフレットも豪華版を買いました。むしろ劇場グッズはほぼ売り切れ状態とかどゆことorz
写真のネックレスは、ユーリの魔導具のやつ。思わず買ってしまった(((
折角なので明日装備して行く^O^


今日の夜、みみけ前夜祭でラジオみたいのやります。
予定は9時からで、30分程度になるのかな。あんま長くないようにします。
取りあえず、帰ったらラミカ絵完成させねば。まだ後二人残ってるんだよ、ね!ひいぃ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
