気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-10-09-Fri-09:38

【 雑記 】 心の中にいつもある。

こんにちは、萩野です。今回も出先からなので絵なしです^q^ストックしておけば良かった
今日は何時に帰れるのかなー早く帰ってわっしょいゲームしたいなーとか考えつつ。
多分…帰れないんだよな。帰ってもゲームできないだろうし…ううぅorz
そういえば昨日予防接種に行ってきたのですが、そのせいもあって左腕が痛いのなんの
どこかにぶつけるたびに悲鳴です。明日には治ってると嬉しいなー

ヴェスペリアを久々にプレイできました!ザウデ攻略で止まってた…っ
原稿終わるまでまたしばらくお預けみたいなんですけどね。楽しかったです。
基本的にジュディスしか操作しないのですが、初!フレンを操作してみました^ヮ^
紅蓮剣好きだから戦闘がすげぇ楽しかった!雷神剣もあればゼロスくんなのに!
二周目からはフレン操作しなよと妹に言われました。秘奥義増えるからって((((
剣士は使いやすいしっていうかフレンTOSで言う魔剣士だから=ゼロスくんだし←
使いにくいわけないんですけどねっ!私ジュディス好きだから操作してるんだもの…!
ホントはリタを操作したいけど、自分で操作すると術が一定のしか出せなくて悲しいし
ようやくリタとエステルの秘奥義見れたのでうはうはでした///
カロル先生もスペシャルあったはずだから、近いうちにまた見てみたいなぁ
それよりTOVの攻略本欲しい…です。

日曜はTOVの映画観に行ける…かも!
その日曜の夜7時から、もしかするとみみけ前夜祭的なラジオをやるかもしれません。
私ともみぢで30分くらいナナドラ語りをするだけのものですが。
スティッカムでやろうと思うけど、動画配信はないです。画面真っ暗予定(
予定は未定。未定は予定。

返信です。
メンチさん>>
わ、ありがとうございます!^^
その時はこちらからも何かお渡しできればいいなと思いますv


ここはバックミュージックが大きいんですよね。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
