気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2009-10-06-Tue-14:07

【 雑記 】 旅立つ君と交わした約束。

ようやくナナドラ本脱稿ですっ^ヮ^
一応入稿にミスはなかったはずだから、後は当日までどきまぎしてるだけなんだぜ…っ
今回表紙はナムナさんロンリーになっちゃったけど…
ホントはデフォルメでハルカラさんも描こうと思ってたのですが、いつの間にか忘れてて。
結局今に至ります。あーっorz
取りあえず一段落して良かったです。後はラミカをちょっと描いて準備は終わりかな。
そう言ってたら、絵を描くのが前日とかになるんでしょうけど、ね!いつもこうだ;;

ちなみにみみけ当日のお知らせみたいなの。
もみぢが私のお使いでテイルズキッチンまで行ってるので、最初は私しかいないかもです。
取りあえず即売会始まったら先に買い物を済ませようと思ってます。
なので、始まって最初はスペース閉めてるのかな?…たぶん。
すぐに帰ってくる(はず)なので。最初に行かないと、きっと売り切れて買えなくなるものorz
ないとは思うけど、一人なんでオフ友さんは来ないでね…?

へんしん。
ごりら氏>>
おー、原稿がんばれ!応援してるっ
原稿はね…さっさと終わらせたほうが楽なんですって…orz
ご心配どうもです^0^全然治らなくってこのやろう状態です本当に。
会長も体調にはくれぐれも気遣ってくださいませ!
そんでもってメールに返事しなくてごめんよ…素で気づかなかった…;;


戻る。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME