気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-09-30-Wed-19:45

【 雑記 】 見つけられたら何を祈るだろう。

raff-129.jpg
ネオラント♀・エステル
実は配色とかデザインとかいっぱい間違えてるけど気にしない^0^
描きながら「なんかおかしいなーまあ大丈夫かなー」って思ってたらそのまんま出ました。
あんまり描かなすぎると、我が子のデザインでも忘れちゃうものなんですね…
もうじきハロウィンだからそれに合わせて誰か描こうかなぁとも思ってるけど…。
去年みたいにエネコにするか、それともゴーストタイプにするか。悩みどころです
闇歴史まで戻ってニャースにするっていうのも手か!これは最終手段です。本当に。
サイトのTOP絵いつ変えようかなー

今度のみみけではナナドラ新刊いけるか分からなくなってきました。
予定を考え直してみたら、〆切までホント後少ししかなかったですorz
こうやってパソコンやってる時間とか使えよって話なんですけどねっ。ねっ!
かくなる上はラミカだけを…ごにょごにょ

(多分)風邪引きました。咳が酷いです
落ち着いてるぜーと思ったらいきなり出てくるし。だからといって医者に行きたくないし。
これでインフルですって言われたら立ち直れなそう。
皆様体調には十分注意してくださいませーっ!
スポンサーサイト

COMMENT



2009-10-02-Fri-13:12
ミミケ楽しみにしてます(笑)

2009-10-06-Tue-13:54
私も楽しみですっ^ヮ^

コメントの投稿

HOME
