気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-09-25-Fri-09:24

【 雑記 】 夜空を駆ける流れ星を今。

23日のこみぷらお疲れ様でした!
スケブを描かせてくださった方々もありがとうございますv
まさかの知り合いさんがサークル参加されていた時は心臓跳ね上がりました^ヮ^
21日に菜園があったので新作作る時間もないしなぁと思ってたのですが…
何もないのもアレなので、ヴェスペリアでラミカを作ってみました。
エステルとジュディスとリタとユーリで4種類。本当は主要メンバーで頑張るはずだったorz
とりあえず、描き始めたのが前日の夜10時近くで12時就寝が悪かったんだろうと思う。
2日間で、みこみこがまさかの完売、でした!←シンフォニア本
今度オンリーに参加するときのシンフォニア本がなくなってしまいました…おおう
シンフォニア人気はまだまだ健在!

今度描くとしたらアビスでしっとり、シンフォニアでカプ本なのかなぁ。
まあその前にナナドラに取り掛からないと本気でラミカが新作になってまう^q^笑えない
好配置もらえたんだからそれなりなの持っていかねば…っ
今のところの予定では、ルシェ4人+お姫様な内容になってる。完成するかなー

ちょっと文章打ってくる
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
