気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-09-21-Mon-19:12

【 雑記 】 僕らは一つになる。

raff-127.jpg
中休み長すぎた^0^
そんなわけでゼロしい強化週間は今日で終わり。
構図に悩み、挙句の果てにこんな寝ててもラブラブ間違いなしのぜイェイな構図に。
ゼロスくんの肩が絶対におかしいから描き直したいけど描き直したらこうなったんだ…orz
最後としてなんだか納得できない、です。

本日は菜園15お疲れ様でした!
スペに遊びに来てくださったり差し入れくださったりした皆様、本当に有難う御座いますっ
萩野の動力源になりました*^ヮ^*
スケブを溜め込みすぎて、最後はお待たせしてしまう事が多かったのが申し訳ないです…
これからはもっと早く描けるように努力します。努力というか精進かなぁ。
途中でペーパーも持ってきた分がなくなってしまって、もうちょい刷れば良かったと…ううう
思いの外TOSのコピ本が売れたので、もみぢと二人シンフォニアすげー!とか言ってました。
勿論一番凄まじかったのでTOVだったけどね…なんだろうあの人口密度…
リタ狩りしようと思ったのにできませんでした。こ、今度こそはリベンジマッチ!くわっ
ケモナーな話ができたり、ゼロしい好きさんにお会いできたりととても嬉しかったですv
今度はTOAかTOSのどっちで新刊を出すかまだ検討中です。
TOAだったらほのぼの系かしんみり系で、TOSだったら…ゼロしい?趣味です。

raff-128.jpg
悔しかったからもう一枚   君とおそろい
そうか。しいなはいつも胸の開いた服着てたな。

誕生日のお祝いを下さった皆様、ありがとうございます!
オンオフ共々、存じていただけるのは本当に嬉しいですね^ヮ^
今日一日はとてもいい日でした。本当に、心から感謝します。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
