気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2009-09-20-Sun-17:33

【 雑記 】 約束は果たされる。

raff-126.jpg
神子んびかあいい。
ふと思ってこのブログをスクロールしてみたら、ほぼシンフォニアばっかりテイルズ祭り^0^
今プレイしてるのはポケモンだったりヴェスペリアだったりするのだが。
個人的に、バットで戦うのが怖くて…。だってほら、敵を攻撃してる時にボコって…!
切ってる気がしないんですよねorz 物理音しか聞こえないんだ…
ヴェスペリアはよーやくパティのところまでいけたみたいです。のんびりまったり進行中。
リタ可愛いいいいってずっと言ってます。マメ子に呆れられました。

そのマメ子ともみぢとで、一緒にちょいとお出かけしてきました。
と言っても、メインがポケセンないし我が家でのゲームになっちゃったのはアレですが;
ポケセンでは、ハロウィン祭りをやっていたのでファイルを買ってきました!かわいい!
ついでに配信されてた散歩コースもゲットできたので良かったですv
あとはー…誕生日だから波乗りピカチュウも頂戴してきました。ピカチュウ久々なのぜ
明日が誕生日なので、浜松町に行ったらもっかいポケセンでも行くかなー

そんな明日は菜園に直接参加してきます。もみぢとまたーりしてます。
相当暇人だと思うので、声かけていただけると喜びます笑
晴れるといーなー

露璃さん>>
遅くなってしまいましたが、我が子をチュウしてくださって有難う御座いました!
まさかのティリーのチョイスに驚きました…っ!本当に嬉しいです^ヮ^
娘の表情がたまらんですよ(///)
塗りも柔らかく色彩も綺麗で、毎度ながら見惚れてしまいましたv
拝見した途端に右クリック連打でしたからねっ!(


ペーパー書いてないぞー
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME