気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-09-17-Thu-16:53

【 雑記 】 沈めた理由に十字架を立てる時。

raff-125.jpg
ペイントで圧縮すると、やっぱり普段より画像が荒くなりますね…
ゼロスの下塗りがようやく終わりました^0^ 半日費やしたのではないかこれ。
この絵ではアニメ調の塗り方にチャレンジしてみようと思ってます。
だからまた時間がかかりそうな気がするんだけど、ね!気にしないよっ
最近TOSの絵ばっかり描いてる気がするのは萩野だけなんですよねそうなんですよね
負けないくらいTOAだってナナドラだってディスガイアだって描きたいよ!

PS3版ヴェスペリア発売おめでとう!
まだ開封すらしてない、というか上の絵仕上げないと開封できないというか。
コントローラーも買った(もみぢを説得した)ので、二人プレイでやろうと思ってます。
TOAコスをしてる公式絵見てみたら、ポリゴン画よりも似合ってるのなーと。
漠然と考えたのはあれです。また全キャラコスチューム制覇やろうと意気込むのかです。
達成に数ヶ月かかるのが^q^ではあるのですが、描くのは楽しいしな。
とにかく、ゲームやりたいです。ポケモンもTOVも。
同日発売のディスガイア3のベリル編は本編クリアしてないから買ってもプレイできないし(

今日で休み終了。明日から早起きしなきゃいけないのかー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
