気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-09-12-Sat-15:48

【 未分類 】 そうさ必ず僕らは出会うだろう。

sy1.jpg
いいじゃない、たまにはしいなから甘えたって。
描くたびにゼロスかしいなの服装を間違えます。しいなの帯が…帯が、ひらひらしてないいいい
個人的に天使の羽って好きなのですが、レミエル様のあれは凄く好きじゃないorz
なんだかものすごくハリボテは気がするんだ…

HGSS遂に発売!
雨の中妹に買いに行ってもらってしまいました!今回も銀なんだぜきゃふー!
久しく銀なんで触ってなかったから、地理を相当忘れてます。ヤドンの井戸は覚えてるけどねっ
最初のと比べて随分グラフィックも綺麗になって、ボングリってこう生えてるのかーとビックリして
あんなウツボットみたいに生えてるっていうのも…なんというか、生き物みたいです。
クリスマスツリーみたいで可愛いけどさっ!一応っ
のんびーり進めて、今のところパーティが4匹です。♂♂♂♀パーティ。
擬人化しづらそうだ…これから代えようとは思ってます。トゲピーが激しく悩むんだな。

サイト更新しました。
妹に無理言って、ゼロしい小説は前後編を同時にアップしてもらいました^^*
今回は自分の小説上げなかったけど、来週こそは。多分二週連続になると思います。嬉しくねぇ
テイルズは高度すぎて書けません^0^ なので今はディスガイアを頑張るんだ…!

ゲームやってたらご飯食べるの忘れてたよ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
