気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-09-11-Fri-12:07

【 雑記 】 同じガラズ玉の内側の方から。

raff-124.jpg
しょんもりるーくん
日記ではゼロしいばっかり描いてるけど、オフでは案外ルクティアばっかり描いてます。
けどやってるゲームもTOSだからなぁ…TOAやってない^0^;
明日はHGSSの発売日でもありますしね!しかも来週にはTOVの発売もあるし。
来週までにコントローラー買ったり云々しなきゃなぁと考えてます。高いんだけどなぁ…ううぅ
萩野はSSをプレイする予定なのですが、初心者用は勿論ヒノアラシ!
今回は性別を気にしないでみようと思ってます。♂でも頑張って擬人化するからねー
明日買って…ずっとプレイしてたんだけどな。色々あってできそうにないし。
まぁ、今回は急いでクリアするよりのんびりまったりクリアしようかな。楽しみながら。
久々のボングリもあることだし、早くそこまで行きたい気もするがねぇ

あ、ちなみに強化週間が終わったとかそんなんじゃないですよ?
中休み入れて再開します。再開します。大切なので二回言いました。
ま、パソコンに触ってて尚且つネットが繋がってないと日記は更新できないけどねっ
土曜日ーだから、サイトの更新日か。今回は珍しく自分の小説を上げる予定です。
それと一緒に、テイルズ小説も上げてもらえたらなーなんて。ねー(ちらっ)

凄くどうでもいい話なのですが、横浜で豚骨ラーメンの店を見つけました。
よく食べる場所の向かいにあったのに数年間ずっと気付かなかったとか。恥です。
この前、豚骨ラーメン好きなんだぜってとある人に言ったら、
「人外ですね」と言われましたが。しょうゆと味噌以外を好きな人は人外だそうです。
極端だな…。

今日の日付が変わるときにサイト更新すればいいんじゃなかろうか。
スポンサーサイト

COMMENT



SS-!

2009-09-11-Fri-19:14
ここでは初めましてですねっ

私も買いますよSS! 私の妹はHGらしいですが。
そして私もヒノアラシだったりする。
何故ならマグマラシが可愛いから…!
まぁバクフーンに進化したらもうおしまいですが…
いや卵産ませてもう一体作る! マグマラシ可愛いよー…!

という独り言(…多分)は置いといて。
小説楽しみにしてますv
萩野さんはセンス有りすぎなんだよ全てにおいて!

ではではー。

2009-09-12-Sat-14:24
お、確かにそうですね!コメントありがとうございますv

私も妹がHGなので、お揃いですねっ笑
そうですとも…マグマラシが可愛いのですよね^ヮ^
マグマラシの可愛らしさは尋常じゃないですよ!バクフーンも…ほら、カッコイイって事でっ
卵…!その手がありましたねvによによ

わああ嬉しいお言葉ありがとうございます!今なら空も飛べそう(
今回アップされたのは、結局妹の書いたものになってしまいましたorz
次回こそはアプする予定なので良ければご覧下さいませ!

ではではこの辺で。

コメントの投稿

HOME
