気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-09-10-Thu-19:36

【 雑記 】 忘れないでいつだって呼んでるから。

raff-123.jpg
初心、忘れるべからず。
OVAだとシルヴァラント編にちょくちょくゼロス君が出てきて嬉しい。
意味深なのとかもひっくるめてかあいいぜ^0^

来月のみみけ内ナナドラオンリーの配置図とか見てきました!
郵送で発表じゃなかったのね…!初参加だと本当に右も左も分からん。
配置場所は「赤40」でした。一番隅っこだよ!しかも真後ろが大御所さんだよわっふぅ
頭一個分飛び出た机なんで、ちゃんとナナドラの本とかグッズとか持っていこうな自分。
できれば二作くらい新作出せればイイナって感じです。私と妹で一作ずつ。
かく言う私が出せるか出せないかなんですけど、ね!ガンバルゾー^q^

ちょっと電波!びびびっ
ちゃっぷさん>>
体調にはお気をつけくださいませ…!
元気になるまでゆっくり休んでください><
復活を心待ちにしてます!


バイト行ってきます
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
