気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2009-09-09-Wed-21:57

【 雑記 】 一人分の陽だまりに僕らはいる。

raff-122.png
しいな可愛いよしいな。
ロデオライド・ツアー、前後編で聴きました!思った以上にゼロしい要素が少なくて号泣;ω;
後編はとってもロイコレだったのでそれはそれで良かったのですがね!まーね!
指輪とか皿洗いの件がようやく理解できました。
糖度は勿論低いけど、これはこれで好きな話です。
未だにセレスの声に慣れないのですが。早く二周目のゼロス参入まで行きたいよ。
今TOSの二周目をやってるのですが、経験値二倍がないと二周目って気がしないんだが。
称号ゲットのために頑張って死なないようには努力中。雑魚で一回ぽっくりしましたけどねっ
そこら辺は文明の力。ロードってすばらしーい

今回は頭にキノコ生えたロイドくんか擬人化の絵にしようと思ってたんだけど…
思わぬ伏兵に描いてしまいました。二人セットで描くのって構図の案がなくなるんだぜ?
擬人化も、新しくデザインした娘(not息子)とか、落書きでもいいから上げなきゃなーと。
もうじきHGSS発売ですしね!発売日に買うぞーっ!
それからすぐにTOVの発売があったりラズベリル編の発売があったり…って。
まだディス3クリアしてないよ…!どうすんだ、積んでる…ぞ!

ごりら会長>>
場所把握するの忘れてて行けなかった^0^
とりあえずソフマップの多さに唖然としてたよ!


この時間にしてまだ夕飯食べてないです。食べてきます。ぐぅ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME