気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-09-07-Mon-22:31

【 未分類 】 ここにいるよ確かに触れるよ。

aaaa-43.png
じゃっかん大きかったからサムネイルにしてみた。クリックすると499×499になります。
ゼロしいが熱い!とか言っておきながらちゃんとしたの描いてないんだよなーと思って。
今回は30分で愛を込めてごこまで描けるかにチャレンジしてみました。ラフが限界でした。
もっとこう…しんみりと熱々を目指してたはずなのに…ゼロスくんがとってもちゃっかりしてます。
色んな構図って難しいよ!
とりあえず、今月下旬の誕生日までは、ゼロしい強化週間頑張るんだからねっ

今日は朔たまとアキバデートに行ってまいりましたーっ!
駅出た瞬間のソフマップの看板がやばかったです。アキバ強いな。外人多いし。
朔たまとお会いするのは二回目だったのですが、相変わらずお美しかったです。わっふぅ
おいしい豚骨ラーメン屋を食べて、それからカラオケに行ってきました。
そこで生絵頂いてテンション上がってテイルズの曲制覇して一人ハイテンションになって。
本当に一人で語りだしちゃったりとかで本当に相手が大変だったと思います…面目ないorz
スケブには長髪と反発のルークとかティアとかを描いていただきましたーっ
そして何より、カラーでゼロスを描いてもらえちゃって…!鼻血もの^◇^
こちらからはアレなのしか献上できなかったのにホント有難う御座いました!ほくほく
ロップ夫婦の婚儀(笑)絵見ながら結婚生活を妄想しようと思いますv
朔たま主催の企画の方にも参加させて頂けるとかなので、頑張ろうかとっ
まずはドルチェの画像を送ろう。
素敵な時間をありがとうございました!v

心機一転でブログのテンプレートを変えてみました。やっぱりセピア系で。
他にないかなーと思って回ってみたのですが、いいものが見つからなくて。
今更ピンク!とか明るい色にすると目がしぱしぱしちゃうので;

昨日のバトンへの反応、ありがとうございます!回答楽しみにしてますねv
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
