気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-09-05-Sat-23:40

【 雑記 】 鏡なんだ僕ら互いにそれぞれのカルマ映すための。

raff-119.png
Kさんから反応いただけたので調子に乗ってまたゼロしいです。
ラフじゃなくて、普通の絵として描くのが目標なんですけど、今は見てるだけでお腹一杯になります
だから自分で進んで描く!というより、他所で描かれてるのをへいこら拝見するのが主流。
他力本願もいいところですね^q^キリリッ
ようやく今日、アビスの方の原稿が終わりました…凄く長かったorz
これからシンフォニアの方に取り掛かろうと思います。当日までに完成するかな?
ゼロしい、ロイコレがメインになる…はず。見た目神子神子だけど違うんだよっ

20世紀少年の最終章、見てきました!
漫画は三章の部分をざざーっと読んでから映画に行ったのですが、確かに展開が違う。
終わり方としては、個人的に映画の方が好きかなって感じです。
血なまぐさいシーンとかあまりなかったので、平和だなーと思いつつ。
ズーダララ~を聞くためにもう一度映画館に行きたいかも。レンタルを待った方がいいのかな…
今月に発売するゲームが結構多いので、財政難になりそうだから止めた方がいいか。

さー、TOSの前に別の原稿やるぞー
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
