気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-08-25-Tue-22:41

【 雑記 】 約束は交わされる。

raff-118.png
これでガイ様より年上だから人間分からない。
ファンダム2を妹が買ってきたのでプレイしてるのを見てるのですが、ゼロス君やけに白い。
ドンジャラやってると隣のガイ様と肌の色違すぎてビックリしますorz
「きっと白人なんだよ」←妹の解釈  んなワケあるか。
パズルの対がゼロしいなところに悶えながら、最近ではポーカーやってました。
や、リフィル先生強かった。こっちノーペアなのにストレートやってきたりします。CP強い。

ここのところゲームばかりやっているせいか、絵が進みません。
今度はナナドラ絵の予定だったのですが、下塗り始めてそのまま放置状態ですorz
そういえば、いつの間にゼロスにネコミミつけてたんだろ・・・あれ?

メンチさん>>
お手伝いですが、コミケは行きましたよ~^ヮ^
メンチさんも行かれたんですよね。お疲れ様でしたっ!
犬可愛いですよv なんと!飼えないとは・・・残念ですね;

露璃さん>>
遅くなってしまいましたが、娘を描いてくださって有難う御座いました!!
まさかの不意打ちストライク…!ヘイゼルを描いていただけるとは思いませんでした///
設定も何もあまりないような娘で描きにくかったと思いますorz
露璃さんのタッチで描かれたヘイゼルが凄くすごく可愛らしくて!
思わずぎゅっと抱きしめたくなります!表情も柔らかくて和みますvv
デザインはもはや自分で把握していない部分が多々ありますので大丈夫ですよっ
描いてくださって、本当に本当にありがとうございましたー!にまにま!


もうじき8月が終ります。
原稿末までに終らせようって思ってたのに、結局下書きすら終ってないです。どーしたものか。
TOA描いてるから、それ終ったらTOS、ナナドラの順番で描くつもり…です、が。
TOSが描けるかどうかが凄く怪しくなってきました;ω;
ネーム終ってるんだから、はやいとこアビス終らせようと思います!ガンバルゾー
スポンサーサイト

COMMENT



2009-08-29-Sat-00:38
毎度毎度お久しぶりでございます!
ことぶきですm(_ _)m

突然ですが、
自分ゼロしい大好きなんです!!!////
特にゼロスがしいなに甘えてる・・・
丁度この絵のようなっっ!!!(*゜д゜*)
ドツボにはまったので勢いでコメしちゃいましたすいません;(´□`;
ぜ、ゼロしいもっと描いてくださ・・・!!(*´□`*)←

言い逃げ失礼しましたっ

2009-09-06-Sun-21:40
こちらこそです!コメントありがとうございます^ヮ^
そしてお返事遅れて申し訳ないですorz

ことぶきさんもゼロしい好き…だと…!?
ななななんと!私もこんな感じのシチュエーションが大好物です^q^じゅるり
勿論沢山描きますよー!
むしろ強化週間にしようかと考え中であります笑
ことぶきさんも宜しければ是非にとも…!どきまぎっ

コメントの投稿

HOME
