気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-08-19-Wed-17:08

【 雑記 】 重ねた理由を二人で埋める時。

raff-116.jpg
ギャロップ♀・ドレスアップver.
と、言ってもこの絵じゃドレスがちっとも見えません。見えてチョーカーくらいかな。
ポ擬♀図鑑に投下したギャロップ嬢をドレスアップしてみました。
もうちょっと服の柄とか凝ればよかったかなぁと今更思います。
これを見た妹には背景が詐欺だと言われましたが。ドウシテカナー
この子塗ってて気付いたのですが、私は白髪もとい薄い髪を塗るのが特に苦手なようです。
いつもと同じ塗り方が…できないんだぜ…orz
全体絵は今週末の更新日にでも載せますねー。久々にバナーも更新できた。

自宅の犬を連れて、犬も一緒に入れる店に買い物に昨日行ったのですが。
わんこがどうも床に落ちてるものを拾い食いしたり動く人を追いかけたり、落ち着かず…
やっぱり慣れない場所だからなのかな、と母と話していました。
でも、また一緒にでかけたいものです。

分かるとおり、萩野は物凄く日記を書くのが不定期です(´ω`;)
更新頻度が高いのはtwitterの方だったりしますので、良ければそっちもご覧下さいませ。
ついったは横のフリーエリアに小ぢんまりと貼りつけてあります。皆ついったやろうy(
いつもより暴走した内容、ってかどうでも良いことしか書いてないけどねっ

拍手の空パチありがとうございます!
サイトとか日記とかの拍手で空パチしてくださる方がいらっしゃって、それのお礼しようと思ってたのに日記書いてると必ず忘れるんだ…!orz
8月も残りわずか。月末までに目標達成できるかが不安になってきた。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
