気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-08-16-Sun-21:59

【 雑記 】 忘れないでいつだって呼んでるから。

ルクティア
たまにしか描かないけど、自宅のオエビで落書きしたのを上げてみる。
ちなみに、画像をクリックするとオエビに飛べたりするよ!
妹と共同で使ってるサイトのオエビなんで、すごくカオスですが^0^
遂にルクティアアンソロの執筆者決定しましたよね…!なんだか凄く豪華でどきまぎです。
自分物凄く浮いてるんだけど…が、頑張るよ!キリリッ
最近描くのがルクティアばっかりなんで、そろそろガイ様とか大佐とか描けなくなってきた。
さっき大佐描こうと思ってみたんです。なんだか乙女チックで気持ち悪くなりました。これ結果
もっと精進せねばですねorz

コミケ76お疲れ様でしたー!自分一日目しか参加してないけどねっ
スペースに招いてくださった、こずさん、ちょもさん、ひでさんありがとうございましたーっ!
萩野は役立たずの売り子というスキルを身につけました(´ω`)嬉しくないね
色々なお話できたし、貴重な体験できたし、すごく楽しかったです。
こずさんとちょもさんがまさかの隣駅に住んでると聞いた時の驚きようは…凄まじかった。
狂乱のサークルさんの少なさには本当に落ち込んだけど、自分じゃとてもできないもんなーと思い
バカテス本を一冊購入できました!狂乱本もばっちりがっちりゲットしてきましたっ!
最終的に、私は人ごみになると方向音痴度がぐんと上昇すると分かりました…。
スペースに戻るのに何度道に迷いかけたか。や、駅の方向どこかすら分からなくなったし。
また機会があればお邪魔させていただこうと思います笑

今月のメインイベントが終わって、また明日から現実にカムバックですね…。
4コマチュウは今月中に終らせるのが目標です!しばしお待ちをっ
クッキーとアイスがドッキングしてるアイス食べながら、原稿描きに戻ります。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
