気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2009-08-09-Sun-23:38

【 雑記 】 初めて僕らは出会うだろう。

raff-113.jpg
「ボクはね、あまーいお菓子が大好きなんだ☆」
アルセウス♀・ヘイゼル/陽気で甘いものが大好き
この前携帯日記で撮った娘。着色してみるとやっぱり白が多いなーって感じます。
ちなみに杖はフォーク代わりに使います。鈍器としても鋭器としても使えます。一挙三得!
自宅っ子の中でも特に際どい服装を目指してみたんだけど、デフォルメにするとそこが見えないorz
格別露出度が~なデザインじゃないです。露出度でいえば低い方だと思う。
とある部分の紐が~なところがサービスなんだけど、やっぱデフォルメじゃ見えないや。
ヘイゼルの服装はすごく気に入ってます。だぼっとズボンとかね!

妹がバーサスやってたりマイソロ2やってたりするのを横から除き見てます。
嫁とガイ様しか操作できない萩野は、見てるだけで目が回ります。視力悪いからかな…
ごちゃっとした所を見ると目が回る人は目が悪いらしいです。うむむ
そういえば、一緒にやってるアビスでは外殻大地編終わる前にルークのレベルが70です。
もはや師匠を超すレベルだ^0^ 最初のアッシュに勝っていつもと違う展開を見てみたり。
二日で断髪まで行ったけど、それにしても短髪ルークかあいいよ!
バーサスのルーク&ティア編でもやっぱり短髪は可愛かった。ティアも可愛かった。
てか、アビスとシンフォしか物語知らないから、他のルートが全然わからなんだ…。どうしたものか


一足先に、ピクシブの方にTOS衣装全制覇絵を投下してきました。
頑張って明日、サイトを更新してこちらにもアップする予定です。だけど、小説次第です。
1ヶ月に1本でもいいから小説書けって怒られてしまったんだけど…
今書いてるのがどれも中途半端すぎて終わらないorz 頼りなくてすまん。

さて、今日は凄い地震だった。

COMMENT



コメントの投稿

HOME