気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-08-03-Mon-21:41

【 自宅企画 】 知らなきゃいけないことはどうやら1と0の間。

先日募集した4コマチュウ企画絵がようやく完成したので、アップです。
一枚ずつ小出しするあれでもないので(要はラフチュウ)、2枚一気にアップしちゃいます^0^
サイズが違うのは縮小に失敗したからですのでお気になさらず…!実際は同じ大きさです。

▼純恋風さん
その1
フィアちゃん、チーフィー君をお借りしました!
純恋風さん宅のブイズで是非とも何か描かせて頂きたいなぁと常々思っておりました…!///
今回こうしてチャンスが巡ってきた事が嬉しくて嬉しくて><
マッハで設定ページに飛んでネタを考えさせていただきましたv
皆さん可愛らしくて全員出せないかなーと考えていたのですが、最終的には特に好きな二人に。
格別大好きなのがフィアちゃんです…!容姿も性格も設定も大好きです!でれでれ
そして、地味にチーフィー君の苺着ぐるみver.とか…見てみたいなぁと笑
また機会があれば描かせてくださいっ!
ゼロスとしいなへのコメントもありがとうございますー!これからもテイルズを描いていきます!w

▼露璃さん
その2
泡沫ちゃん、鬼灯君、パティちゃん、こけしちゃんをお借りしました!
一コマに1人ずつという欲張りなチュウをしてしまいました。えへへ、満足です///
ブログで泡沫ちゃんを拝見した時に一目惚れしてしまい、そして設定を読ませていただきまして。
是非ともこのネタで描かせて頂きたくて…!大丈夫だったかなと今更はらはらしてます^q^;←
今回はこうしてラフ白黒でしたが、いつかカラーでもチュウさせていただきたいですv
そしてこそーり露璃さん宅の夏休みチュウ企画に参加しようとしていたのですが…。
しばらくパソコンに触れてなくて、触ったその日が1日orz もはや〆切り過ぎてましたorzorz
今度機会があれば、必ず逃さないようにしようと思います…!
こちらもこそーり、チュウ楽しみにしてますね!照

4コマチュウは残り3名です。こんな感じのラフチュウになると思うので、ご容赦をばー。
さて、ここからまたネタ出しです。擬人化で4コマ楽しいです。
今回の土日でできなかったサイトの更新作業をやって、線画でも描くかな。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
