気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-07-25-Sat-14:25

【 雑記 】 数えた足跡など気付けば数字でしかない。

ab18-15.jpg
夏ですね。夏といえば海ですね。……海嫌いだけど。

サイトを更新しましたー。
ディスガイア小説と、シンフォニアのコスチューム企画絵を三枚、後はリンクの修正です。
TOS絵はきっと頑張れば後一枚くらいは更新できたかもなんですけど…。
次に塗るのが若干疲れそうだったので保留してしまいました^0^;
次回の更新時までには塗り終わってるとイイナ!てか、普通の絵も描きたいな!
ずっと放置状態になっちゃってるリク絵とか、チュウ絵とかとかとか。
一枚ずつでも、この夏の間に消化できればなーって思ってます。言うだけはタダだもん。
今すごくディス3の絵が描きたいので、次の絵はもしかするとディスガイア?

今朝から晴れたり雨降ったりで凄く天気が不安定です…。
今日明日で地元の夏祭りがあって、浴衣着ていこうっかなーて考えてたのに。
天気がもってさえくれれば今日も浴衣で行こうと思います。やきとり食うぞ!

へんしん。
ごりら会長>>
しなくてもだいじょぶならそれ以上のことばないと思うんだぜ(´ω`)
それは最初が悪かったって意味かな?笑
レベル上げ乙っした!


マウスが突然電池切れになった。なんでだ・・・!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
