気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2009-07-23-Thu-18:10

【 雑記 】 奪い取った場所で光を浴びた。

raff-112.jpg
盗った後は知らんぷり。それがアニス流。

この前の記事では聞くの忘れてて色々伏せてた事をこっちに書いてみる作業。
先週のイベントには、ルカ二師匠としっぽさんが来てくださいました!あんがとございますっ
会場内ではあんまりお話できなかったけど、楽しかったです^0^
途中乱入の会長と師匠がなんだか仲良さげにドラクエやってるの見ながら、二人してすげーと思ってました。初対面なのに全然気にしてなかったよね笑
後に行ったポケセンでは、皆で一緒にガチャガチャです。
私は100円的な意味でできなかったけど、ギラティナもらえたからうはうはでした///
そんなギラティナさんは大口開けてこちらを睨んでますが。携帯の置き方が悪いのかな。

返信。
メンチさん>>
残念ながら行けなかったのです…できることなら行きたかった…!
わわっ、それだけで嬉しい限りですよ!ありがとうございます><
楽しみですよね(´∀`)まだちょっと先ですが、今からわくわくしてますっv


明日になれば少しオフに余裕ができるので、チュウ絵に取り掛かるつもりです。
ようやく某事にやる気がでてきたので、ちょっと頑張る。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME