気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2009-07-15-Wed-20:33

【 雑記 】 落ちたとき何かはじき出した。

<!>突発的なチュウ企画だよ!

無性に他所のお子さんが描きたくてうずうずしてきたので、突発的にチュウ企画をやります。
ただ、ラフチュウなので悪しからず。題して、
「お子さん勝手に4コマしちゃうぞ!企画」
読んで字の如く、こちらの妄想で4コマを作らせていただいちゃうぞ!な企画です。
参加条件は、サイトもしくはブログに擬人化設定が3人以上ある方です。
参加してやんよ!な神のごとく優しい方がいらっしゃいましたら、この記事のコメント欄に、名前とURLを書き込んでやってください。

参加〆切り:7月16日(本日)の夜9時まで

参加は締め切りました。ありがとうございます!


raff-111.jpg
いつかはちゃんと描いてみたいものです。
なんか間違えたなぁと思いながら描いてたのですが、書き忘れが沢山あったからなんですね。
……デフォルメ化したからだよ!(言い訳)

相変わらず、前の日記では追記ができませんでした。申し訳ないorz
ご飯食べてから続き書こうと思って夕飯食べて、もう一度戻ってきたら電源が切れてました。
どうやら調べ事に使った両親が電源もぽちっとな消してしまったようで。
色々出てただろうよ…!お願いだからちょっとは確認してよ…!
でもって。
先日のこみぷら、お疲れ様でした。
スペースに来てくださった方、スケブを依頼してくださった方、本当にありがとうございます^^
今回のスケブは色鉛筆で描いたのですが、そろそろスケブの着色を安定させたいです…。
久々のこみぷらの空気を吸って、「あーまったりだー」なんて思ってみたりして。
イベント内で存じ上げてる方にお会いできた時は本当に嬉しかったです。変態になりました。
舞い上がると顔が真っ赤になったり挙動不審に陥ったりするようです。以後気をつけますorz
今回は珍しく、アビスのサークルさんの3つもあったもんね…!によによによによ

帰りがけにポケセンに行って、妹からギラティナの根付ストラップをもらいました。
本当はクリアファイル買おうかなーとも考えてたけど、金ないんだもの…くそう。
今年の誕生日には、ポケセンに行ってお祝いを貰おうと思います笑
ちっちゃい子に混ざってなにやってるんだろうね私…!でもめげないよ!
金銀発売したら、きっとぬいぐるみにジョウトポケモンが追加されるって信じてる。
追加されたら買うのに…てか、ブイズ祭りをまたやって欲しい。

井戸端会議を見かけました。なんか怪談話してるみたいで怖かった。
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-07-15-Wed-21:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2009-07-15-Wed-22:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2009-07-16-Thu-00:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2009-07-16-Thu-13:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2009-07-16-Thu-21:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME