気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-07-11-Sat-15:54

【 雑記 】 存在が続く限り仕方ないから場所をとる。

raff-110.jpg
ようやくイクラクンが塗り終わりました。ようやく…安息が訪れました…。
結局背景はいつも通り適当になってしまったので、ものすごくアレな出来になってますorz
今までに描いた絵と比べてみたら、なんだか雰囲気が違うなーと感じました。
や、比べる対象物を間違えたのもそりゃああると思いますよ!
水彩は描くのが楽しいのでまた描きたいなーって思うのですが、ペン入れまでが、面倒なんだ。
またしばらく筆に触れそうもないしね!ぎゃおー

サイト更新してきました。今回は午前中には更新できたよっ
TOP絵も久しぶりに私ではなく、もう一人が描いてくれたので早速バナーを作ってきました。
彼女が絵を描いてくれるのって結構珍しいから…!
TOSでコスチューム制覇企画は、現段階で12種類描きあがってます。
全部で45種類なので、4分の1はもう終わった計算になるのかな。なんだか結構終わってる気分
線画を描いた「枚数」は5枚です。さあ一枚に何人描いてあるのかなっ^q^
考えてみると元の線画がどれくらいのサイズか分かります。微妙なサイズですが。
今日は寝るまで着色作業でもやってようかなぁ。久々になんにもない日だし。

露璃さんに、バトンにて「天然」で上げていただきました!
わ、私が天然…だと…!?わがままとかその辺がリアル萩野のはずです(
バトン自体は、以前やらせていただいたのでパスさせていただきますね><;
私的に、露璃さんは「しっかり者」だと思いますv

お返事。
ごりら氏>>
そうなのかー。大丈夫、きっと若さは最大の防御ナリ、です。
じゃあ、書けば、いいじゃないか^q^
ごりらさんあなたも暇なのね(笑)出没した際にはなんかくr(


ディスガイアのゲームやりたくなってきた。明日ディスガイアやってようかなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
