気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2009-07-09-Thu-19:38

【 雑記 】 生まれた意味を知る。

raff-109.jpg
アビス絵描くぜ!と思ったときにはこんなものを描いていた。
本気でアッシュの生え際後退を心配したくなってきました。
オールバックで怖いよね…!ハゲ的な意味で!(
そんなこと言ってたらオールバックの人みんなハゲを心配しなきゃいけなく…げふんげふん。
アビスってどうしてあんなに生え際が心配な髪型のキャラが多いのでしょうか。
今ふと思ったんだけど、ロイドも生え際…いや、まだ若いから大丈夫…?

久しぶりに水彩触りました。やっぱり水彩って楽しいよなぁ。
デジタルよりも時間がかかってるような気が、というより眠気に襲われるような。
イクラクン描いてたのですが、白髪ってどうやって塗ればいいんだろう。真っ白じゃないか。
今人物まで終えたので、あとは少し加筆して、背景を…何故背景描いたし自分…orz
今週末までには仕上げられるように着色やります!^q^キリリッ

週末といえば
今週の日曜はこみぷら神奈川です。久しぶりのこみぷらです。わーい
ナナドラ本と、今描いてるイクラクンの絵をポストカードにできれば上等!
配置が本部の目の前ってところが…若干威圧感がありますが。

COMMENT



コメントの投稿

HOME