気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2009-07-01-Wed-21:49

【 雑記 】 汚さずに保ってきた手でも汚れて見えた。

raff-106.jpg
衝動任せにゼロス描いてきた。凄く…落書きです…。
今度の更新のときにでも全体絵アップしようと思います。

ようやく6月の原稿が終わりました!
今回はテイルズではなく、ナナドラの合同本になりました。ケモミミ!ケモミミ!
執筆はポ擬♀図鑑メンバーでナナドラをやっている方にお願いしました。ありがとうございました!
後はこちらの不手際さえなければ来週には届くはず、です……ここが一番緊張するorz
早ければ12日のこみぷらでの販売になると思います。
後は10月のみみけっと内のナナドラプチオンリーで販売できれば、なぁと。
みみけ内で赤い花の丘Ⅱがあるんですよね!今更だけど!
衝動で申し込んできてしまいました(´ω`)反省はしている後悔はしていない。
10月までに、アビスとかシンフォニアとかナナドラとか描きたいです。ネタないけどっ
当分はネタ出しに専念しようと思いまする。

今月はそういえば提出物が沢山あるのですよ。
まだ一つとして着手してないのですが…どうしようがんばらないと。
いいんだ。明日は昼間からゲームやるもん…。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME