気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-06-24-Wed-10:07

【 雑記 】 奪われないように守り続けてる。

いつぶりだろう、日記書くの。
サイトの更新ももう一人任せにしていたので、あまりこっちを更新する機会がなかったですorz
もそもそ原稿描いたり、線画を描いたり。原稿にインクをボシュアアアとこぼしたり。
こぼすのって地味にダメージが大きいですよね。今日インク買いに文具屋まで行ってきます^q^
結構使ってるはずなのに未だにつけペンに慣れません。1コマ描くのにペン先1つ消化したし…
もっと精進せねば。
ふと気がつけばあと2,3週間でイベントなんですね。要項が届いてちと驚いた。
相変わらず、こみぷらではお隣さんのいない席です。一度も両隣にサークルがいたことない。

シンフォニアの話。
やっと決意表明までいったので引き返してサブイベントやってます。よーやくだー。
好感度一位はゼロスになりましたよ!色々頑張ってくれた妹に感謝!
何かある度に選択をゼロスにしたりリフィル先生にしたりしいなにしたり。
結論として、操作するならゼロスが一番楽だというところに行き着きました。えぇ。
ようやく、ようやくゼロスの秘奥義を出せて羽が見れたのが嬉しくて嬉しくて嬉しくて。
昨日はきゃっきゃうふふの大行進です。今度もうひとつの秘奥義もやってみる!

誤変換報告しろよっていわれたんですけど、報告しなくてもいいよな。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
