気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-06-15-Mon-09:58

【 雑記 】 心臓が始まった時、嫌でも人は場所をとる。

絵をつけようと思ったけど、今は出先orz

妹一緒にひたすらゲームに没頭していたら、久々にゲームで夜更かししてました。
翌日眠いのなんのって…そりゃ二時近くまでゲームやってれば眠くもなる^q^
ようやく闇の神殿まで行ったので、デートイベントも近づいてきました。
ゲートイベント…できることならゼロスでやりたいのが本心なのですが、今好感度は最下位な彼。
お父さんの秘密進めてたから、お父さんの好感度はそれなり=ゼロスの好感度下がる。
それに気づかされたのが昨日という遅さ。ちくしょう…。
これから頑張って3位までに上げるぞーおー!と意気込んでます。
なんかいまさら感が溢れ出してて、このままいくとコレットになりそうな予感。
萩野さんアレです、今好きなキャラがゼロスとしいなになりました。
操作してると愛着がわく性質というか特質というか……前例は、ある(

娘僕企画、運営お疲れ様でした!
何年いたんだろう……4,5年かな?公に擬人化好きだって言い始めた頃だから。
擬人化絵師様との交流は、娘僕から始まったようなものですし…やはり寂しいですね。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
