気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-06-13-Sat-17:19

【 雑記 】 一人分の陽だまりに一つだけ残ってる。

サムライ
最近輪郭が上手く描けない^q^
未だにナナドラはクリアできてないのですが、現在最終ダンジョンです。
妹のでエンディングは知っちゃってるからあまりやる気にならなかったのですが…。
やっぱり自分でエンディング見たいしね!フロワロ全滅させてからニアラに挑もうと思います。
フロワロは後北極近辺だけなので、ニアラ以外を全滅させたらいける、はず!

いまさら、日記を更新するのが面倒になるのは文章を長くしようとするからだと思い直し。
書きたい事だけ書けばいいじゃないかと思い至りました。えぇ。
その内、イラスト系のバトンも消化したいなーと考えつつ、これ前にも言った事があります。
有言不実行orz

サイトを更新しました。
イラストを二枚と小説一本、それとリンクの修正を。
時間ができたら、シンフォニアキャラのコスチューム全制覇とかやってみたいです笑
アビス以上に大変だと思うけど、女の子描きたいし…!
そういえばシンフォニアのゲームもようやく再開しました。今、テセアラベースにいます。
「しいなが好きだ!」と妹に言ったら、「お前はそんなにおっぱいが好きか」と言われました。
……否定ができないのが、悔しい。くっ……

真昼間に満員電車に乗るとは思わなかった。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
