気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-06-08-Mon-10:15

【 雑記 】 追いかけても一つ落っこちた。

一週間ぶり以上にこんにちは、萩野です。
早く配信の記事下げなきゃなぁと思いつつ消せてません。ここまできたらこのままにしたる。
先週が丸々忙しかったとかそんなことは全くなく。
忙しさで言えば、先々週のほうがまだばたばたしてたかもしれないくらいです。用は暇人。
むしろやることがなくてボーッとしてたのやもしれませぬorz
なんという怠慢ライフ^q^笑えない

テイルズ菜園14お疲れ様でしたーっ!
観光名所・浅草まで、友人たちとどんぶらこどんぶらこ電車に揺られていったのです、が。
如何せん、人数多い^q^ スペース内に全然入れてあげられなくてごめんよ…
机の大きさに驚き最初の準備に手間取り夜住君が流血し俺は夢の旅に出た。←
開始前をダイジェストに伝えるとこんな感じでした。夢の旅に出てきゃっきゃしてきました。えぇ。
一方的に熱烈なファンコールをしていたマイピクさんに差し入れを持っていきました。
し、しかも私も差し入れいただいちゃったりして、本当にありがとうございました!
なんだか貧相な差し入れしてしまったのに恥ずかしい…ですorz
スケブを依頼してくださった方もありがとうございました。楽しかったです(^^)
今度からはちゃんとスケブの練習してから以降と思います。(これいつも言ってる)
ちょこちょこ旅に出ては戦利品をゲットしてたのですが、やはりお金がいくらあっても足りません。
最終的に財布がスッカラカンになりましたし。うううぅ…今月どうやって生きるの…orz
思いのほかコピ本を手にとってくださる方が多くてうれしかったですv
しかし「本全部ください!」て言った方は強猛だと思いました。ホントに良かったのかい?(
私はスケブを2枚ほど描いて頂いたのですが…家宝です^q^じゅるり
片付けは妹や友人たちに任せきりにしてしまいまして大変ご迷惑をばおかけしました;
萩野さんぶきっちょだからあんま手ぇ出すと妹にブッコロの刑にあうのです。怖い怖い
最後は一方的にmaroさんのスペースにお邪魔して、少しだけお話をさせていただきましたっ
こんな奴とお付き合いくださって有難う御座いました!あなたは神だろう、そうなんだろう
アフターは参加せずに直で帰ってきてしまったのですが、今考えてみるとなんて勿体無い事を…
毎回思うのですが、もっとチキン振り絞って話しかければ良かったです;

7月のナナドラオンリー行きたいなぁと考えつつ、その日は出かけるから無理なんだ。
ナナドラ本漁りやりたかったのに^q^
9/21の菜園に行けたら、翌月はみみけにでも行こうかなーと思ってます。
とりあえず残念ながら菜園の日が誕生日=行くか未だに検討中。何故翌日じゃないしorz
同日にキッチンがあるとかいじめなんだろうそうなんだろう。
どちらにせよアビス漁るかナナドラ漁るかのどちらかであります(・ω・)

お返事。
メンチさん>>
わ、ありがとうございます!
終始私がぐだぐだしてましたが、楽しんでいただけて嬉しいです^^
それは是非ともリクエストして欲しかったですね笑
また機会があれば是非いらしてくださいませ!


これ月曜に書いた記事だけど、下書きになってたので今日の日記にする。(
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
