気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2009-06-03-Wed-00:44

【 未分類 】  ラ ジ オ 配 信 や る よ !

宣告!

尊敬するむしろ手の届かない天上人・ルカ二師匠とラジオでご一緒するよ!
予定では二時間ほど、絵を描いたり話したりするつもりです。
日決定アンケートでは同率になってしまったので、月火の二日間で行います。
配信場所は当日になったら、この記事にURLを貼り付けます。
お暇な方、興味のある方は是非是非遊びに来てくださいな!^8^
擬人化が苦手な人は来ない方が見のため、です。ご了承下さい。
みんなルカ二師匠の美声を聞きにくるんだ…っ!

場所:http://www.ustream.tv/channel/yume61(※別窓注意!)
twitterにログインしなくてもチャットでコメントができるので、コメントとかじゃんじゃん投下したってください。
テスト配信で不具合等々あるかもなので、その際はビシッと指摘してやってくださいませ。

日程:6月1日(月)、2(火)
時間:夜8時~
ジャンル:ポケモン擬人化

協賛:ポケモン擬人化♀図鑑


絵はルカ二師匠宅のニューラ嬢をお借りしました!もう1人は自宅のチルタリス。

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-06-02-Tue-21:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-02-Tue-22:42
日付はこの記事が一番上になるように、未来の日にちに設定してあるんです^0^
投稿画面で指定する事ができるので…。
紛らわしくてごめんね><;

コメントの投稿

HOME