気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-05-24-Sun-15:50

【 雑記 】 mugrn

これを最初に書かないと後に伸ばしてしまうそうなので手短に。最初からヘビーで申し訳ないです。
昨日の記事で「不適切な言葉」と書いてそれについて拍手でコメントして下さった方。
私の日本語不十分でこちらの考えがうまく伝わっていなかったようです…。
「こういう意味だったんです」と言っても恐らくは説得力がないと思いました。
あなたのご意見が大多数だと思います。
ただ誤解してほしくないのは、私が「原型が嫌い」だから擬人化している訳ではないということです。

これ以上書くと自己満足甚だしくなるので、この辺まで。
日本語難しい…というか自らの文章力のなさが露呈するのが日記ですよね;;
誤解を招く言い回しをなくすことなんて多分無理です。だけど精一杯努力はしようと思います。

昨日友人にツッコまれて気付いたのですが、最近ゲームやってない…!
「シンフォニアどこまで進んだ?」「あれ以来全く触ってない」「…え?」みたいなorz
別にお父さんがいなくなるから萎えたとかそんなんじゃないのですがねっ
むしろそれだったらクラトスの高感度MAXにして仲間になってもらえば良いじゃないかってだけで!
やらないのは母がどうもストーリーに口を突っ込んでくるからです。
両親のいるリビングでゲームやるからいけないんだろうけど…っ
我が家にはテレビが実質1台しかないんだ。もう一台は小さいしアナログだし洞窟の中真っ暗だし
アビスをそのテレビでやってる時は、廃油工場が真っ暗すぎて出口が分かりませんでしたorz
敵もいつの間にか復活してて元の位置にも戻れないしね^q^
ゲームはあまり大きな画面でやってはいけないと言うらしいのですが。
おっきな画面じゃないとなんにも見えないんだもの仕方がないじゃないか…
ていうか今日ゲームやろうと思ってたのに、結局バイトが長引いてできなくなりましたしね!
こうやって先延ばしにしてるから進まないんじゃー

raff-104.jpg
上でぴいぴい小煩いこと言っちゃった後だからアレだけど、絵がないと寂しいし載せる。
フシギダネ好きに献上したデザインにちゃんと色をつけようと思った。
結果⇒ 撃 沈 中 (現在形)
一緒にカントー御三家で描こうと思ったのがいけなかったようです。完成しないorz
元々ひと一人描くのにも時間がかかるのに、まして今回は三人と、か…!
自分でもいつ完成するかが分かりません。途中放棄してもいいかな!
とりあえず下塗りさえ終わればこっちのものなんで頑張ります。頑張って下塗ります。えぇ。
というかあれだ。この絵だけじゃ原型なんて分からない(´・ω・)

ネットでもリアルでもウイルス蔓延しててなんというか鬱になる。
来月のイベント行くなよと親に言われたけど、それとこれとは話が別です(
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
