気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-05-23-Sat-17:45

【 雑記 】 そしたらあなたは今よりずっと素敵になってる。

この前久しぶりにジュゲムにログインしてみたら、管理画面が物凄い変容していて驚きました。
今日またFC2は違う機能が追加されてるし…段々管理画面が訳分からなくなってきたorz
ブログなら日記書ければいいじゃないかと思うのですが。
使いやすくなる分には一向にかまわないのだがね!…誰だってそうか。
そういえば、FC2を使い続けてそれなりに経ちます。最初の頃の日記は削除してあるけど。
大文字とか顔文字とか今以上に連発してた黒歴史。若かったなぁと思いつつ。

サイト更新しましたー。ディスガイア小説です。
最近ディスガイア2のPSP版をやってみたくて、PSPもいいなーと思ってます。
それよりもPS3でディス3っていうのも手なのですが、どちらにせよまだ高いというorz
中古で買うと電池が消耗されてそうで嫌ですし。しばらく悩みそう。
ディスガイアって続きの新作ってでるのかな。出ないような気もするけど出そうな気もする。
出されることになったら、絶対にラハールとエトナ、フロンの三人組は出席なんだろうなぁ。
個人的に2が一番好きなのでロザリーとかアデルとかも出してほしい…!
というか魔物の括りじゃなくて列記とした人間ないし悪魔として出してほしいものです;;
DSだとアデルもロザリーも魔物専用武器しか装備できませんし、ね!畜生…!!
拳と銃の装備プリーズ。

う、歌いすぎてのどが痛いorz
最近ネットはウイルスが怖くて自宅に引き篭もってばっかり。

前日の記事で不適切な言葉を指摘されたので、その部分を削除しました。
不快感を与える言い回しをして申し訳ありませんでした;
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
