気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-05-21-Thu-23:13

【 雑記 】 辛い事乗り越えていつか見えてくるものがあるよ。

raff-103.jpg
TOSのゲームを始めました。毎度の事ながら遅い。
資料なしでコレット描いたら色だけ似てるような似てないような…あれおかしいなorz
シンフォニアでは、何だか見てるだけってのもつまらないので、私も妹と一緒にプレイしてます。
わざわざPS2のコントローラー買ってきちゃったんだ、ぜ…!←
クラトスを操作していたのですが、攻撃要因というか専ら回復要因になりました。不思議ふしぎ。
個人的にしいなが好きなので、今度はしいなでプレイしてみようと思ってます。
一度だけ使ってみたんだけど、お父さんより動くの早くて動体視力が追いつかなんだ;ω;
隙あらば召喚とかも試してみたいです。わーい
脱・〆切りしたので、これからは思う存分ゲーム進められるぞっ!絵も描きたいけど!

絵といえば。
最近擬人化のデザインを練っているのですが、なかなか気に入るデザインが描けません。
原型を擬人化してみようと挑戦中。イシツブテはなんとかできたんだがな…。
童心に帰って、ちゃんと原型そのままを意識して擬人化した方が無難なのかもしれませんね。
できればクラブとミロカロスを仕上げちゃいたいところ。カイオーガはもう暫定であるからそれ描く。
そういえば今日ムービル内歩いてたら今年のポケモンの映画チラシを発見しました!
某所のゲーセンで予告ムービーは目に穴が開くほど見たんですけどねっ!
前売り…今年も恐らくは買わないんだろうなぁと思いつつ。
ピチューは気になるけど引き取りにいけないんだものorz 買っても仕方がない気が。
何故私の住んでる場所はこんなに田舎なんじゃい。

来月の菜園の通知届きましたー!3週間弱までだぞ……っ!早い
ピーマン21だそうです。ピーマン好きにはたまらん場所です。えぇ、数字も好きだし。
というか何列か挟んで真正面に存じ上げてるサークルさんが配置されていて(^w^)になりました。
そろそろ情報を更新…しなきゃいけないかな。
今日時間があればやりますけど、放置されてたら次の更新日にでも一緒に更新しようと思います。

ここから返信。
ごりら会長>>
ごめん、それはばっちり誤字。直しましたorz
やっぱそうだよね!最高です、えぇ。ていうかお誕生席ってなんぞ?←
今日はお手数おかけしました…!ラミネート楽しみにしてるからっ


メンチさん>>
そう思っていただけるだけで感無量です(;ω;)ウゥッ
拙いものばかりですが、良ければ見てやってくださいませ!///
ですよね!初め、リメイクはフェイクかと思っていたのですがどうも本当らしくてv
今から発売が楽しみです!


そういえばサイトが先日の18日で5周年を迎えることが出来ました。
まさかここまで続くとは当人らも考えてませんでしたが笑
どうぞ今後もお付き合い頂ければ幸いです。
それと、更新履歴には書かないのですが、テイルズサーチ様に登録させて頂きました!
これからはネサフに有効利用させていただこうと思いますっ///
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
