気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2009-05-11-Mon-16:04

【 雑記 】 自分だけで戦わなくちゃいけない時があるよね。

個人的に面白い拍手きたなーと思ったので晒す。

>将来漫画家なるの?あんたじゃだめだね。おもしろくないし。

それは自分が一番理解している事なので今更第三者に言われても。
自己満足だけで描いてるのであって誰も漫画家になるなんて誰も言ってない^q^

raff-102.jpg
個人的に珍獣って好きなんですけど、ミュウとかブウサギはマロ眉が好きです。
マロ眉は可愛いです。そういえばイクラクンはマロ眉です…そんでもって白髪に獣耳のトリプルパンチ
落書きしてるといつの間にかミュウばっかり描いてるのですが、これも眉毛効果なの、か…!?
線で眉毛描くよりも、丸で描いた方が誤魔化しようがあるような気がしてなりません。
最近線の眉をよく忘れるし。なんか変だなーと思ったら眉毛ないのな。
眉毛がちゃんと描けるようになりたい。です。えぇ。

今日友人から漫画を借りてTOS読んだのですが、面白いですね!まだ一巻だけど…。
明日攻略本も持ってくるよーと言われたので、対抗してTOAの攻略本でも持っていこうかと笑
だけど重いですよね。妹とそんな話をしてました。
テイルズはアビスしかプレイしたことないし、見たとしてもマイソロ2くらいだし。
いつか別のハードのテイルズもやってみたいものです。
そういえばヴェスペリアはPS3に移植……いやどうせPS3も持ってないんですけどね!
持ってたらとっくの昔にディス3買ってプレイしてますよ。しかし攻略本しか持ってないorz
ヴェスペリアの漫画描いてる方ってG.U.の漫画描いてた人なんですよ、ね!
それだけで興味が沸いてくる。あの人の作画が凄く綺麗で好きです><

その内リンク集の整理がしたいです。
閉鎖や移転等々をそろそろ修正しなければ…今、リンク集が、物凄く、カオス。

追記よりコメントの返信です。大変遅くなって申し訳ありません><;
それにしてもパソコンを前にすると何を書こうとしたか忘れる不思議。 お手数ですが、反転してお読み下さい。

シエナさん>>
お返事が大変遅れてしまって申し訳ありません><;
こちらこそお初にお目にかかります。萩野です。
わ、凄い大御所さんからいらっしゃったのですね…!ありがとうございますv
ここ好みだなんてお言葉まで頂戴できて嬉しい限りです///
こんなサイトでよければ是非とも相互してやってください!
次回のリンク修正の際に、こちらからも貼り返しをさせていただきますね^^

それでは乱文にて失礼しました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME