気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-05-09-Sat-17:47

【 携帯日記 】 かりかりかりかり

20090509174750
携帯から日記を更新できるのを素で忘れてました^p^
初っ端からガイ様が出てくると、描くスピードが二割増しくらいになります。
例によって例の如く、終わらないなぁどうすんだよなぁな状態。
レポートの〆切りの方が早いし、そっちを優先させろと言われましたが。えぇ。
明日は久々に何もない日なので、カラー絵が描けたらなぁって思います。
そろそろ、髪の塗り方を、変えたい。……切実です。

GWとは名ばかりの四連休は遊んでばかりいました。その前も遊んでたが。
久しぶりに友人に会いアビスを語り、カラオケに行ったり人を自宅に招待したり。
今後はとにかく娘僕さんに行きたい!閉鎖だそうで……お疲れ様でした。

やりたいことは沢山ある。
まずは目先のことをやるべきか。
新歓だそうです。入らないであろうけど新歓に行ってきます(・ω・´)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
