気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-05-03-Sun-10:42

【 雑記 】 ちっぽけに見えるときがあるよね。

萩野は今日も生きています。まる。

raff-101.jpg
書く度久々になってるのはご愛嬌。これでもオフが忙しかったんですorz
今日は自宅に後輩や同級生が遊びに来るのですが、絵はその1人にあげる用のもの。
絵を交換しよう!な話になって、それから即行で描きあげたものだから…クオリティはアレです。
ナタリアだったはずなのに、いつの間にか眼光の鋭い闇組織のボスみたいな表情になってたり。
紙がにじまない紙を選んじゃって、しかも色塗り始めてから気付いたとか…終わってる…。
もはや次の日までのカウントダウンしてる時間だったので、仕方なくそれで仕上げました(´・ω・)
今度機会があればちゃんとワトソンに描こう…もしくはスケブにでも。

もう時間だ^q^
迎えに行ってきます。後で追記…なのか?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
