気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2009-04-27-Mon-19:16

【 雑記 】 自分がとてつもなく。

raff-100.png
少し気になった。
妹に「1万なんぼだよ」て言われました。ベルリがそれくらい生きたから…らしいのですが。
悪魔の容姿って変わらないよなーって今更思います。
だって年齢的には中ボスってラハールより年下じゃないか。容姿は断然向こうの方が上ですが!
私的にロザリーとアデルは今のままでモーマンタイなわけですがね。可愛いじゃないか二人とも。
そしてアデルは頬の傷がないとルークと瓜二つになります^q^
初めてアデル見た時にルークと間違えそうになった経験があります。ハマったの後なのに。
自分で描いてみるとやっぱり二人って似てる!服とか髪型とか。ふ、腹筋とか…!(

bana-all_20090427190324.png
調子に乗って久しぶりのディスガイア絵。ロザリーかあいいよロザリー。
元サイズは今度のサイト更新の際に上げようと思ってます。バナーはフライング。
この絵、結局ロザリーしか描けなかったのですが、本当はアデルも隣に描いてありました。
しかし下書きまでの話。線画をよっこら引いてる時にはもはやいなくなってました…。
今度ディス絵描く時はちゃんと二人をペアにして描くよ!いつになるやらだけど。
次描くのはアビス絵だし、擬人化絵もまた描きたいし。
だけどお姫様+ドレス+フリルのトリプルパンチのロザリーはいつでも落書きしてますよ!
気に入った構図が思いつけばかくことにする。

GWはとにかく遊ぶ予定が昨年より沢山あります。引き篭もってばっかりだったから←
元部員さんを我が家に招待するって企画があるのですが、今からそれのメール打ちます。
だけどまだ部屋を片付けてないから両親からの許可は下りていないとかorz
一番ネックなのが自分の机の上だから…片付けないとなぁ…
よく考えてみたら、我が家に10人近くの人が入るのかが不明です。入らなかったらごめん。

ナナドラのやり込みの仕方を攻略本を通して知って、またナナドラ熱復活!
SPをリセットするやり方を初めて知りました…遅すぎる。
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-04-29-Wed-11:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME