気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2009-04-23-Thu-15:21

【 雑記 】 どんなあなたもみんな好きだから。

raff-99.jpg
いかん、調子に乗って白塗りすぎた^q^
ナナドラの中では、やっぱり一番この子が好きです。勿論パーティーのメンバーは皆好きだけど。
ゲーム発売する前からイクラクンは好きだったしナムナさんも好きだったし。
ケモミミが出てくるゲームってやっぱり良いですね!もふもふしたい。
そんなこと言いつつゲームは未だにクリアせず、ドラゴン狩りに誠意を尽くしてる状態です。
フロワロシード倒すの好きなんですけど、あれが刃向かってきてくれるまでが大変だと思います…。
逃げ足の速さは折り紙つき。あれのSPDって一体いくつなのでしょうか…
ナナドラはもうじき攻略本が出ますよね!これを買うか買わないか悩んでます。
ただでさえ金欠なのにこれ以上首絞めてどうするんだorz
10月の耳の祭典、参加してみたい気もしますが…まだ検討中です。えぇ。

今日久しぶりにどう森プレイしてたら、ラフレシアは咲いてないものの雑草だらけで。
四葉のクローバーをいくつも見つけました。あの状態で見つけてもあまり嬉しくないのだが。
いつぞやに夢で放置しすぎてどう森の世界が破滅しましたとかみたことあったんですよね…
それで夢と分かりつつも再プレイが怖かったチキン野郎です。(;ω;)ぶわっ
1年くらい放置してたのに…健気にまだ村に残ってくれてる皆、ありがとう。
雑草取りがまだ終わらないので、とりあえず終わらせるまで頑張る!
ていうか自分が麦わら帽子被ってたんですけど、確か買ったのが冬…
一体何を考えてたんだろうか、一昔前の私。

今日の目標は一枚線画を描き上げること。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME