気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-04-20-Mon-18:52

【 バトン 】 笑ってみせて。

raff-98.jpg
イベントお疲れ様でしたー!絵はやる気のないルーク。
よしなんか日記絵描こうと思ったところまでは良かったんだけど、そこから何を描くか迷い。
結局こんなのになりました^q^あーあ
イベントではぴくしぶで一方的に存じ上げていた方に巡り会いうおおおおおになってみたり
まさかの知り合いさんの登場に半ば腰を抜かしてみたりしてました;
スペースに来てくださった方々もありがとうございました!
あんなに来て下さるとは思ってなくてペーパーをあまり刷ってこなかったのは失敗でした…orz
次からは10部20部多めに刷っておこうと思います…ううぅ、申し訳ない。
紅葉と夜住君と一緒に行ったのですが、途中でごりら会長も何故か来て。
最終的には4人で帰りました。帰りつつ次のイベント参加の話なんかもして。
結局、元文芸部4人組で、6月のオンリーに小説でも出すか!て話になりました。
そんでもって、小説だけじゃなくて漫画も描けと萩野は圧力をかけられました。怖い怖い。
今度のサークル参加は6月のテイルズオンリーになりそうです。今度は新作盛りだくさんっぽい。
次もきっとオールキャラギャグのお話になります。またルークが暴走する話になる予定。
今度こそ…今度こそティアを可愛く描く…ぞ!おー!

お花見の話
二つ前の記事に、友人二人と花見行ったよ!な話を書いたのでここで一つ。
原稿をうわあああああってやってる時に電話が来て、お花見に行く事になりました(´ω`)
誘ってくれてありがとね…!桜、ほとんど葉桜だったけど綺麗だったよ…!
今度は中学の面子で集まりたいねって話をしてたんですけど、いつになるやら。
この前1人会ったのですが、華麗に他人のふりをされました^q^き、嫌われた俺…!
日曜は一応空いてるからいつでもかまんかまん。

なんか大事な事を書こうとして忘れてしまったorz
思い出したら書くことにしますorz

ここでバトン!きっかさんに回していただいたものです^^
答えるの遅くて申し訳ないです…っ!

■6人に回すバトン

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
ういうい。

01:バトンを回す6人は?
・ぺこさん
・きよさん
・しっぽさん
・師匠
・杏樹さん
・なさつん

図鑑の人に回してみたけど、被ってたらスルーしてくださいませ。

02:お名前は?
萩野楓だったりちゃあだったり。
ジャンルによって違うと思う。

03:おいくつですか?
見た目は中学生らしいけど。

04:ご職業は?
(´ω`)

05:好きなことは?
寝ることとラーメン食べることと絵を描くことと小説書くこと?

06:好きな異性のタイプは?
趣味があえば。あと寛容な人かな。

07:特技は?
えーと、跳び箱…?

08:資格は何か持ってますか?
漢検とか英検とかグレードなら。

09:悩みは何かありますか?
朝起きられない事でしょう。

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
ピーマンが好きな食べ物、嫌いなのはチーズ。

11:好きな人はいますか?
いるわけない

12:あなたが愛する人に一言
結婚してくれ

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
一人一人のコメント書いてるといつまでもスクロールが止まらなくなりそうなので自重。
ただ言えるのは、皆して神だってことです。すごく、神です。
すかいぷとかでお話してても気さくだし話しやすいです><
これからも万年ストーカーで頑張ろうと思います(

14:最近買ったもの
網ラック。

15:理想のデートコースは?
どこでもいい。

16:今の恋愛を一言で言うと?
恋愛してねぇし。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ない。

18:これだけは負けないってのありますか?
怠惰さ。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
荷物の確認。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
さあ・・・

21:好きな芸能人は?
いない。

22:あなたを動物に例えるなら?
ナマケモノ

23:最後の発信履歴は?


24:じゃあ最後の着信履歴は?


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
……妹。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
分からないorz

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
妹。こればっかだな。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
分からないんだって。

29:自分のチャームポイントは?
ねーよ

30:何フェチ?
ツンデレ?

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
随分前からお付き合いしていただいている神絵師様です!
私の黒歴史を知っている数少ない方でもあります笑
素敵なイラストにいつも和ませていただいています…!によによ
きっかさんのデザインされる女の子は皆可愛らしくて大好きです///
今度是とも描かせてくださいませ!(迷惑発動!)覚悟してくださいねっ^q^
以前描かれていたルークの可愛さに鼻血ふき出しそうになりまし、た!
それをチャットの方で叫ぼうと思ってたのですが中々お会いする機会に恵まれず…。
今度、お暇な時にすかいぷきてくださいね…っ厚かましいけどっ汗;

あれ、これ私信だ^q^


追記にはコメント返信。
大変遅くなってしまって申し訳ありません!><; 柊さん>>
わ、お久しぶりです!書き込み有難う御座います^^
リンクの件は了解しました。勝手なことしてしまって申し訳ありません;
そして、うちの娘を描いてくださってありがとうございましたーっ!
コメント拝見した瞬間、アドレスに直行してしまいました…!
相変わらずの可愛らしい絵柄に終始ときめきが止まりません///
独特の大きなめがまた愛らしくって!にまにま
ありがたく頂戴しようと思います!えへへ



ちゃっぷさん>>
報告有難う御座います!楽しみに ま っ て ま し た !(
こそーり夫婦絵拝見したいなーなんて厚かましいこと考えてたので嬉しいです///
うわああ娘への嬉しいお言葉をばありがとうございます!
そしてちゃっぷさんの絵の可愛さにめろきゅんです…!キュン死しそう…!
くりんとした真ん丸の瞳とかがまた愛らしくて!
滑らかなタッチにどきまぎしながら拝見しておりましたvv
優しげな二人の表情がとても和やかで柔らかで、画面を凝視してしまいました><
こんなに素敵な旦那様を頂けた娘は幸せ者ですね!
今度二人きりの時間を堪能する二人を描いてみたいものですvえへへ
保存転載の許可有難う御座います!後日飾らせていただきますね!
スポンサーサイト

COMMENT



2009-04-21-Tue-20:54
私も楽しかったよー(≧∀≦)
お花見は人数多い方が楽しいしね


今度、日曜遊ぼうよ
私遊んでストレス発散しないと生きていけない人間なんです(>_<)

2009-04-23-Thu-14:54
そうだねー^w^
それでわいやかやるのが楽しいと思うんだ…!

また急な話を笑
おk!今回は私も大丈夫だと思う^^

コメントの投稿

HOME
