気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-04-18-Sat-23:06

【 雑記 】 俯かないで。

a10.jpg
自宅ネタだけど我が子分かる人じゃないと分からないかもしれない^q^
ムウマージのウィッチと、レントラーのスティア。パールの面子です。
クリックで実寸なんですけど、あんまり大きくないと思います。JPEGだし。
ウィッチのうらない代っていうのは、ウィッチの専門職的な感じで…彼女は占い師です。
それに必要な参考書とか維持費とかの総額が物凄い金額になってます。
実はリーダーの家に皆して居候してるから、そういうお金に関しては全面バックアップしてくれる。
なのに家計簿みたいの書いちゃう几帳面なスティア。
こんな感じの設定をただひたすら考え続けてた事がありました。えぇ。

明日はオンリーです。テイルズです。今回こそはスケブ頼んで回ります。絶対に。
紅葉と夜住君と一緒に行ってきます!全力でのんびりする予定。

久しぶりに擬人化を描きたくなってきたので、そろそろ描こうと思います。
ていうか文章短いな。時間が時間だからってことにしとく。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
