気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-01-20-Mon-22:03

【 雑記 】 348

▼らァッ!!

かっこいいなつくんはむずかしいです まる

今日は大寒なんだそうですね。寒いですね。
自室で暖房とストーブが一台ずつ稼働しています。でもまったく効果ない、消そう。
最近ようやく湯たんぽを引っ張り出してきたのですが、段違いにあったかいですね。
湯たんぽってレンチンするタイプじゃなくてお湯を入れるやつです。原始的な。
暖房とかいらないくらい寝る時が快適です。その代り、冷えるととんでもなく熱量を奪いにかかってきます。
ずーっとあったかいわけないんだけどな!朝までぬくぬく湯たんぽで快適に起きたいのだよ…
明日からはあったかくなっていくんでしょうか。
すぐに花粉の季節ですね今年も凌げるといいなぁ~

好きな漫画がアニメ化するらしい。
こういう告知を見るとフォッ!!!てテンション上がるのですが、このところ面白くなってきたな~と思う漫画が軒並み打ち切りになってくのが切ないです。これからが面白くなっていくんじゃねぇか…!
お前は感性が違うんだとか人のニーズを汲み取れないんだとか散々言われましたが。
でも漫画って誰もつまんねー!と思って描いてるわけないじゃないですか…;;
連載続いてるやつは徐々にマンネリ化してきちゃうし新しい刺激だって欲しい!だよ!
出張版FT目当てでマガスペ2か月連続で買ったのですが、ここにも気になる漫画が。
単行本発売したら買ってみようかなー!

さぶぶぶ。
2014-01-07-Tue-19:11

【 雑記 】 347

▼綺麗って呟いた君が1番綺麗でした

定期的にアニメの虹の桜思い出します。
虹で、桜。にじで!!!!さくら!!!!!!
思い立った時にいつでも見れるようにDVD買っちゃおうかなー!!
お前何回同じ話すんだよって感じなんだけど、虹の桜は本当になつくんとハッピーがるーちゃんのこと大好きなんだなっていうのがすんごく分かるんですよ…すんごく大切にしてるんですよおぉ
紙媒体で持ってないのが悔やまれます;;(∩´﹏`∩);;欲しかったよおぉ

なんやかんやでFTにハマってからもうじき二年です。
今年も3.19はお祝いするぞー!と心に誓いつつ。忘れないようにな!
春になれば桜の季節ですもん。ナツくんの季節ですもん!!!
最近もそもそ雑貨つくりに勤しんでます。
家族からはもうやめろって早速バッシングされてます。早い…まだ1ヶ月も経ってないよ…!
なつるちゃんモチーフで考えてるのですがなつくん難しい…桜がないのだよ…
そんなわけでこれから桜のグッズ出てきますからね!そこに照準合わせるよ!
秋になれば大好きな紅葉グッズも出てくるし(*^◯^*)四季ごとに何か作りたいなぁ
しばらく懲りずに色々作ってる気がします。
単に萩野がペンダント欲しいってだけなのですがね〜

初詣ではじめて大吉を引きました!大吉だったよ!
2014-01-03-Fri-22:30

【 雑記 】 346

▼2014年開始です!

あけましておめでとうございます!!
なんとか三が日内には書いてやると思って3日に書いてるっていうなんともギリギリな萩野です。
こんな萩野ですが今年もどうぞよろしくお願いします!
今年は忙しくなりそうでイベントはコミケのみになってしまうかもなのですが、できる限り描くつもりです。
ゼロしいの長編ものとか描きたいですね!数年越しのネタを形にしたい!\( 'ω')/

年が明けてしまいましたが、冬コミお疲れ様でした!
シンフォニアイヤーだからなのかいつもより多くの方にスペースにお越しいただいて、とても驚きました…!
ノベルティが当日会場に搬入されていたのですが予想外に数が多くて、お渡しするものがわちゃわちゃしてしまいましたorz
そのせいで大変不手際+時間がかかってしまい申し訳ありませんでした!
TOSの不織布バックのスゴロク柄を見て、また、スペースを見て「可愛い!」と言って頂けることが多くて本当に嬉しいです。わりと今回のTOSオールキャラ本の表紙を可愛いと言って下さる方が多くて(*^▽^*)ヤッター!
午前中が特にめまぐるしくてノベルティのセッティングにわたわたしてあまり前を向けていなかったのが悔やまれます…
基本的に売り子は妹に任せて自分は雑務をしていることが多いのですが、それでも直接お話できなかったのが…本当に悔しい…!
せめて耳だけはと思ってスペースにいらした方の会話は聞いております。色んな意味で頭が上がりません。
新刊のシンフォニア、なつるちゃん共々お手に取ってくださった皆様ありがとうございます!
驚いたのは片方ずつではなく、両方手に取ってくださる方が多かったことですね。わーい!
テイルズにはFTを、FTにはテイルズを布教していけたら!本望!です!!!!!
あとこれは凄く個人的な話なのですが、差し入れで頂いたアルフォートのヒューバートver.のクオリティがハンパないです。全面、愛を感じました…!この場で写真が撮れないのが悔しい!許可貰っておくんだった!

既についったでは既報なのですが、サイトにて冬コミ新刊を追加した自家通販を再開しています。
どうぞよろしくお願いいたしますー!!!
次回のイベント参加は、ペーパーには春コミかスパコミ?と書いたのですが、ちょっとオフが慌ただしくなりそうなので、受かれば夏コミになりそうです。めっちゃ先…!
間でイベントに参加できない分、夏では↑で出したいって話してるゼロしいの長編ものとか描きたいなって思ってます。冊数も多めに…したい!
シンフォニアもだけど、まだヒュパスも描きたいしなつるちゃんも描きたいし、ネタはわっさわっさ出てくるのでそれが続く限り本は増えそうです。
もちろん予定は未定なので間にイベ参加するかもしれませんが。その時はまたお知らせします~

早くポケモンバンクのDL再開しないかなぁ
HOME
