気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-12-16-Mon-23:15

【 雑記 】 345

▼冬コミ情報!

↑画像クリックで告知ページ。
イマサラタウンですがこっちでも告知兼報告をば。
冬コミの特設ページできましたー!新刊、ノベルティ、委託の情報を載せています。
ザックリここでも新刊を告知ー!

*------------------------------------------------*
◆新刊◆

『とりかえっこプリーズ』
TOSオールキャラ。ラタ組も参戦!

『カラフル・ポップ・レイン』
FTナツルー。本文オールフルカラー本。

*------------------------------------------------*

今回の新刊は二冊です。どうぞよろしくお願いします!
委託でそそさんのえろしい本も委託します。主に萩野が今からすごく楽しみにしてます!!!

ノベルティですが、今回は色々とくっ付ける予定なのでもらってやってくださいね~
不織布バックはTOSの新刊をお買い上げの方にお渡しする予定です。
ちなみに、なつるちゃんの方にはポスターをつけようと思ってます。
他にもおまけくっ付けるのと、スパークでも頒布していた大いなる実り(花の種)は、今回も頒布致します。
大いなる実りについては新刊既刊問わず、お買い上げの方全員に先着でお渡しします。
などなど、特設ページに書けてない内容がいくつかあるのですが、できる限り当日までに情報を出せていけたらなーと思います。

アレッ絵柄は会場でのお楽しみでもいいのかな\( 'ω')/
2013-12-06-Fri-12:25

【 小説付き 】 344

▼うわめづかい

かわいく!!ないぞ!!!!!
なんか目の下の線がいつの間に消えてから随分経つけど、あれ描かないと三白眼はアレなんじゃないかなと思い始めた師走。
バランスうまく取れないから消えたはずだ、が。
は…お肉ないのかと思ったら入ってたぷめぇ!

大いなる実り。
自宅で育ててる大いなる実りがもはやジャングルになってます。
一週間ごとに経過を写真に撮ってるんですが、寒さのせいかあんまり変化がなく。
でも一種類お花が咲きました!真っ黒なお花です!
白色のアブラナ科植物のお花も咲いたけど外から混入してるような…ちょっと調べねば。
育成記録は作業が落ち着いたら一気に上げますね〜
やっぱり間引かなきゃダメだったかな〜

追記になつるちゃん小説。
これからちょっとだけピッチ上げて仕上げていきまする(°ω°)

【君にこの声が届くように歌を唄おう/FTナツルー】
2013-12-04-Wed-12:17

【 雑記 】 343

▼ぺろぺろ

炎関係はナツくんに勝てる人いないんだなってハスハスした水曜日の出来事。
ナツくん戦ってる姿は本当にもうかっこいいですね!かっこいい!!
昆布うめぇ。

バカテス最終巻読んだ!
最後の最後でボファッて吹き出しちゃったよ本当に…ッ
悪ガキコンビに幸あれ!!幸せになりやがれ!!!
好きな保健体育コンビのバトルも見れたから嬉しかった!ムッツリーニは相変わらずな!
頑張ってツッコミ入れる愛子ちゃんも可愛い可愛い常識人ってきっとこういうことを言うんだ…
なによりも久保くんが常人の思考回路しててびっくりです。明久を前に冷静な久保くん、かっこいい…
あとFクラスモブの福村くんかっこよかったね…顔も分からない君が眩しいよ!
姫路さんと美波の勇姿もかっこいい!とにかく最終巻はみんなカッコいいわ(°ω°)
井上先生、葉賀先生お疲れ様でしたー!!
短編集があるらしいのでこれからはそれを楽しみに。もちろん次回作も!
昆布うめぇ。

お弁当もしゃりながら打ってます。
2013-12-02-Mon-18:40

【 雑記 】 342

▼できるもんならしてみろよ。

るーちゃんはイタズラに失敗したようです。
今年のハロウィンネタだったんだけど今何月だよって話。

またまたご無沙汰してます、萩野です。
生きてます。普通に生きてます。
気付いたらもう師走なんですね。早いねもう年末だよ…_(:3 」∠)_

萩野はと言えばポケモンが発売して依頼ずっとポケモンやってます。
今回こそは図鑑埋めるぞ!て意気込んでるところです。えぇ、今まで一度も完成させたことないからね!
この前ようやくカロス図鑑だけ埋まりました。ただし見つけただけで捕まえてない子ばっかりなんだけども。
初めて図鑑関係のご褒美もらえたよ嬉しい…嬉しいよおぉ…
いつかバトル用に育成もしてみたいなと思いつつ、バトルハウスでイシズマイに全滅しました。
つおい…からをやぶるつおい…
そして相変わらず色違い孵化に殉じてたりもします。サファリ粘りよりも性に合ってる気がします。なんとなく
卵は生まれた瞬間に光らないから見間違えとか思っちゃうよねそれもまた楽しい!

冬コミの話とか。
今のところ新刊は一冊か二冊な感じです。血迷ったら無配本作るかもしれないけどさすがに1日は(°ω°)
ノベルティはひと足先に脱稿済です!今の原稿がひと段落したら特設ページの作成にも着手しますね〜

ゼロしいが公式すぎてもう萩野描かなくても良いんじゃね!!!て思いながら湧き出てくるネタの数々な…
HOME
