気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-11-05-Tue-07:50

【 雑記 】 341

▼おしゃべりさん

るーちゃんの格好の中ではダントツで星霊服が一番好きです。
かわいい!とにかくかわいい!一目惚れした!!
なつるちゃんがペアルックなのもどういうことなの反則だよってお布団から頭が上がりません!!
紺地に黄色のラインって綺麗ですよね星空っぽい…良い…
何が言いたいってなつるちゃんまじぎゃわいいぃ!!!

イマサラタウンですがスパークお疲れ様でした!!
沢山のシンフォニア好きさんとお会いできて嬉しかったです (////´_ゝ`)
今回はスケブ受けることが多くてあまり前を見てられなかったのが心残りです。
ロイコレちゃんいっぱい描いた!あとゼロしい!
新刊のロイコレ本や既刊本を手にとって下さって方、プチ企画をもらって下さった方、皆さん本当にありがとうございました!
ゼロしいスペでロイコレちゃん出して大丈夫かなと思ってたけど貰っていただけて嬉しいでし…!
両隣ともゼロしいでサンドウィッチ嬉しいです嬉しいです!
ちまちま完売はありますが、サイトの方で通販再開しました。
通販をご利用の方にもプチ企画のシードペーパーをくっ付ける予定なので、是非ともご利用くださいな( ̄▽ ̄)
シードペーパー単品で発送するかはまだ検討中です。

次回のイベント参加は年末の冬コミです。受かりました!!
【月曜日 西地区“き”ブロック-23a/秋雨ゼンセン】です。
月曜なので二日目ですね。夏と同じ平日だけど年末は平日も休日のそれで嬉しいよ!
新刊は今のところシンフォニアオールキャラ本とゼロしいのコピ本出せたらなと思ってます。
時間があればなつるちゃん描きたいなぁ…時間があれば…
何分夏より冬の方がスパン短くて夏と同じは難しそうだなぁと。
ノベルティも今回はどうしようかな〜

ご無沙汰してました。
ネットへの出現率が低下してます。ゲームやってるせいですね!
ポケモンずっとやっててラタトスクのプレイも始めました。今5章!
エミマルの掛け合いめっちゃかわいいですね…でも初見で好きになったのはやっぱりアリスちゃんでしたアァァ
ゲームにうつつ抜かしてたらパソコンすら起動してないよ…ッ
おえかき!できて!ない!!ハロウィンはぎりぎり一枚描いたけど!
折角だからハロウィン記事にそれ使おうと思ってたのに忘れてたよねもう11月だよね!ナンテコッタイ
アップロードすらしてないぜ…ぱ、パソコン立ち上げないと…_(:3 」∠)_

おえかきしたいでござる
HOME
