気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-07-22-Mon-08:11

【 雑記 】 328

▼ほら!

似合ってるでしょ!

日記書くのが稀になってて日記絵のストックが数ヶ月前のやつです_(´ω`_)⌒)_
もそもそ描き溜めてはあるのだけどな…それにしたってまだルーちゃんの日の絵だって出してない。
出してないのに描くから溜まるんだ!な!!
これからもしょうもないこと書いていこう…

夏コミの話。
無事にゼロしい、なつるちゃんも脱稿しましたー!
これで夏コミの新刊四冊が全て描き上がりました(`・ω・ ´)b
上の二つの作業を同時並行でやってたけど体力いくらあっても足りないね…ッ
体力落ちたというよりも集中できないなと思いました。
今度からここまでの無茶はよしておこう…な…
そんなわけで夏は予定通りの新刊が並ぶと思います。事故がなければ!
あとはサイトの特設ページの文章直したり、サンプル作る予定。
今回はギリギリまでコピ本やろうとか考えてないので!!これ以上は!!増えません!!

自家通販の話。
現在、サイトの通販フォームはイベント前につき閉鎖しております。
再開は夏コミ後です。新刊もイベント終了後に項目追加します。
尚、ヒュパスの『古代技師と蒼海の剣士』のみ特設ページにて事前予約を受け付けています。
総集編ということもあって、今欲しい!と思って下さってる方にできる限り早く届けたいと思い、今回に限り予約を承っています。
会場に足を運べない方は是非ご利用くださいませ!

最近謎の腹痛に見舞われてますうぎぎ
2013-07-17-Wed-17:16

【 雑記 】 327▼

▼ちょっとだけでも

見栄を張ってみる。

水分って大事だなと思う毎日が続いてます。
あとで移動時間にでも追記するね。

▼体力なくなった!
乗り換えの階段ダッシュで力尽きた萩野です。
未だに動悸息切れハンパないわ…ッ(´Д` )
最近動かなくなったとかそんなじゃなくて、高校卒業してからずっと運動してないもんね…
温室作業はそりゃやったけど!一夏の思い出ですしお手伝い程度ですし!
体力落ちたなと思いながら運動好きじゃないのでやらないっていう悪循環。
頭使うだけでもエネルギー使うのにね…痩せないんだよね…フシギダナー
ちなみに階段は歩いて登るだけでもひいひい言うよ!こりゃあかん!

夏コミの進捗状況でも。
ゼロしいとなつるちゃんを同時並行で進めてます。こっちでも体力なくなったなって思うよ夜更かし出来なくなった的な意味で
ゼロしいはペン入れが終わるので、あとは仕上げて終わりです(`・ω・ ´)ちゃんと机に並ぶよ!
なつるちゃんはネームが終わったので下描き始めたところ。
先に表紙塗っちゃおうかなーと思ってます。今回はどうやって塗ろうかなぁ〜
ゼロしいの表紙塗る時、「いつもと違う塗り方やってみようかなぁと思うんだけど」て言ってみたら、妹に「いつも通りが一番だよ」て即答されていつも通りに塗ってみました。
いやぁ…偉大なお言葉でした…早さが違うね…ッ!!特に!!
落書き塗るみたいな感覚で出来ればいいのですがね。
どう言うわけかキャンパスがでかくなると落書きと同じように塗れないんですよね。なんでだろう
もっと色んな塗り方やってみたいなーと思いつつ、それは〆切が重なってないまた今度にでも。
ちなみに今日はこの後おうちにノベルティが届く予定になってます。
どんな感じになってるか今から楽しみー!

なんでこうっ、日記打とうと思うと満員電車になるのかな!?
2013-07-11-Thu-07:21

【 雑記 】 326

▼雨

泣いてなんて、ない。

梅雨が明けました。
暑いです。驚くほど暑いです。
酷暑って言われるのが七月の頭から分かるとか拷問かなんかですかね…
これが残暑とかで九月まで続くと思うとなかなか辛い。
去年はエアコンが壊れて八月までエアコンが自室になかったわけですが。
クーラーあると本当に楽ですよね。寝苦しくないし快適快適!
保冷剤を首に巻かなくても涼しいんだよわーい

油断すると一ヶ月近くこっち放置プレイしてたような。
うーん三週間?かな?六月なのは覚えてる。
ぼちぼち原稿進めてます。TOSオールキャラは脱稿しました〜♪( ´▽`)
ゼロしい…ゼロしいな!ただ今ネーム中であります。
色んなとこうつつ抜かしてたらなかなか進まない…ッ!これは由々しき事態である!
そろそろ計画的にやらんとなつるちゃんまで手が回らなそうです。
そっちのネームも切っていかなきゃなーと思いつつ、まだ頭の中だけの世界になっちゃってる。
友人へのサプライズもはよデザイン書き起こさねばあばばば

ブログ拍手のお返事です。
罫ちゃんさん>>
お返事遅くなりましたヽ(;▽;)ノ
はい、そーですよ!一応ナツくんとるーちゃんでお揃い風にしてみました!
ナツくんにも大っきいリボン!と思ったのですが思いの外暴発しました笑
ふふ、そう感じてもらえたら嬉しいです〜
今日も悪い虫がつかないように目を光らせてます(`・ω・ ´)キリ!


何より満員電車に体力ごっそり削られてます。
2013-07-10-Wed-23:26

【 雑記 】 325

▼ネガイボシ

ジラーチ(♀)・朝顔(あさがお)
曲がったことが嫌いな真っ直ぐさん。

短冊に願い事を書いて笹に飾ると願い事が叶うってジンクスがある七夕。
萩野は毎年七夕にひとつだけお願いごとをします。欲張っても叶ったかなんて分からないから。
今年の一つは決めました。

真っ直ぐ、ひたむきに、夢に向けて歩き続けるあなたにとって。
挫けそうになった時、ほんの少しの勇気を分けられる存在でありますように。

願わくば同志であり続けられますように。
HOME
