気侭日記

気侭にのんびりと更新中。

2013-04-21-Sun-22:25

【 雑記 】 313

▼るーちゃん

木綿さんが主催されてるるーちゃんのファッション企画に参加してまいりました(*´▽`*)
画像クリックで企画サイト様に飛びます~
皆さん本当に可愛らしくて個性的なファッションばかりで並ぶことすら身が縮こまる思いです。
見るたびに「凄いなぁ…」て感嘆しちゃいますよね本当にすごい…

るーちゃんのウエディングドレス描きたいなぁって思ってウエディングドレスの雑誌を買ってきました。
予想以上に沢山種類があるしこれもウエディングドレスなのかーってすごく勉強になりました。
るーちゃんが着るならお胸がおっきいのでAラインとかスタンダードじゃなくて、フィットアンドフレアとかメーメイドみたいに腰までは身体のラインに添ってて、腰とかおしりあたりからふわって裾が広がるタイプが似合うと思うわけですよ(ながい)
あと胸にレースとかの装飾があるものよりスッキリ無地の方が好みかなってかなって。
やっぱり定番で白なんだけど、その中にも無地があったりドットがあったりチェックがあったり、ひとつひとつがお洒落で…ステキ…
シルク生地のあの滑らかな質感肌触り+レースフリルの組み合わせは最強です。
ほらチュチュのスカートみたいなあのフリルも好きです。ロマンチックチュチュもスパンコール散らして裾にレースあしらったりしたらそれが跳ねるたびにふわってひらめいて本当に可愛い。
個人的にあと好きなスカートといえばフラメンコのアレが好きです。
裾抓んでない時のAライン!!!が!!!!いい!!!!!ずっしりしてて且つ動くと少し遅れてついていくあのタイムラグがたまらん!!!!
それが2重…3重くらいあるとベストですね…うん…
でもでも、基本的にロング丈が好みだけどミニスカもいいと思うんだな!!!スカートじゃないけどカボチャパンツとかいいな!!!
ロングならおっきいレースがいいけどミニなら小さいレースかフリルふんだんにあしらった柔らかい素材が良いです。

そろそろ黙ります
2013-04-16-Tue-21:47

【 雑記 】 312

▼こーらぁ

泣いてるナツくんを慰めようとするけどできなくて自分まで泣いちゃうルーシィさん
前のナツくん描いた時にもそもそ描いたけどうん!て思ってついぴくには上げてない。
もっとネタ性に溢れたものがイイナ (////´_ゝ`)

ところでシンクロって本人の意図しないところであるもんなんだなぁと思いまして。
妹とお互いにアイコン変えたいねーみたいな話しててヨーイドンで描き始めたはずなのに、アイコンになった構図が似てるとか。実際格好はちょっと違うのだけど。
他にも色々あるわけで、気まずいというより萩野は楽しい。おんなじタイミングでか!てなるのですよ
今日もな!今日も盛大に吹き出してしまったよ!びっくりして!
「テレパシーあるの?」てよく聞かれるけど、マジレスするとそれは無い。
あったら携帯電話いらないだろ\(^o^)/です

全力で歌うと一曲でへばる…
2013-04-15-Mon-19:34

【 雑記 】 332

▼君は泣いてばかりの泣き虫だね。

よく涙と強さは比較される。
涙を流すだけ強くなれるとか、涙と引き換えに強さを得たとか、そんな感じ。
歌によくある話。萩野はそういうの好きだけども。
ただ、泣ける人は強いなぁと思います。それが正しいとまでは言わないけどな。
さて、ナツくんはよく泣きます。
悲しいよりも悔しいでよく泣きます。情けなくても泣きます。
ナツくんもるーちゃんもきっと泣き虫なんだなぁって。
泣き虫って言い方はあんまりよくないのかなぁ…端的過ぎて
強いんだぁ二人とも。こころが、強い。意志がある。
泣くことは善でも悪でもないけども。
ただ、尊いものだとは思います。て話

昨日の話。
萩野は自分が描いた本は一部を除いて本棚に収納してます。
一部っていうのは手元にない数冊な!残さずに嫁に行っててな!うん!
その収納スペースをこんなに描いたんだなぁってしみじみ見てたわけですよ。
あー描いた描いたみたいにね。そしたらオカンが来て、
「あらぁ、あんたもそろそろ引退かしらー?」
なんて言うもんだから萩野( ̄◇ ̄;)!?状態
包み隠さずリビングでだって作業してるし!どっか出かけるって言ったらまたイベントー?て言われるしその程度には知られている同人歴
昔を懐かしむのは引退する時でしょなんて付け加えらたりして。
でもそれはそうなのかもしれないなぁと。
引退というか前線から離れてるなぁって感じることがあるのです。ゼロしいとかな…
だってほら一年以上オフセ出してないとな、熱冷めた訳じゃないのにどうしてだろうって思うわけです。
個人誌出せてないのは明らかに萩野の不摂生でありスケジュール管理能力のなさが問題なのですが。
だってまだまだ描きたい話あるし!ゼロしいだけじゃなくてロイコレでも描きたい話あるんだぞ!
萩野は万年大好きでが花盛りしてるけどそれをアウトプットしないと誰もんなコト知るかだよなって!思った!
某所で◯◯好きが××で盛り上がってる!とか言われても自分の見える範囲に一人もいないとなるほどぼくはもうそのクラスタじゃないのかーてしみじみ感じたり。
時代か、時代なのか(。-_-。)でもちょっと切ないね
しかし誰も仲間がいない中で「この子たち可愛いふふぅ!!!!」て荒ぶるのは大好きです∧( 'Θ' )∧
実は一年前のなつるちゃんがそれだったんだけどな!
FT見てるって人が全然いない中で「なつるちゃんふふぅ!!!!可愛い!!!!禿げる!!!!!」てギャアギャア喚いてた思い出プライスレスッ
ほら萩野シャイだから知ってる人の前で性癖なんて呟けない (////´_ゝ`)

FC2はそろそろあいぽんに対応した管理画面もくれ!イチイチ重い(:-D)rz
2013-04-11-Thu-21:25

【 小説付き 】 331

▼燃えてきただろ?

気合注入といえばバッコーン!が一番に思い浮かぶハマっこ萩野。
しばらくFMヨコハマばっかり聞いてました。きまった時間にバッコン始めるから覚えちゃったんだもの…
ナツくんが気合入れるときに前髪をこうやってジュワーッて上げるのがすごくかわいいです。か わ い い で す 。
天狼島編のそんなナツくんが大の好きなんですけども。だって か わ い い で す 。
もちろんカッコイイんだけどね。ほらなつるちゃんチーム再結成のすごく記念すべきそんなお話でナツくんてばカッコつけるんですものこれを可愛いと言わずなんといえと。本当に。
ナツくん可愛いと言えば前髪下ろしてるのかがすごくかわいいです。大好きです。
どれだけ可愛い言えば気が済むんだろうでも可愛いんだもの仕方ない。

4月に入ってから早寝早起きです。ずいぶんと。
生活が変わったのもあって今月に入ってから自分でも驚くほどよく寝てます。
原稿もボチボチ進めていかないとなーと思いつつ。一日一枚進めるだけでも相当の枚数描けると思うんだ!!言うだけはタダっていうよね!!!
ちまりぽつりと描いてはいるのですが。原稿じゃない落書きは。
こう…出来ないって思うと余計にやりたくなるんですよね。あべこべだなぁ~
次のお休みはディスガイア進めつつ水彩でもやりたいなーやりたいなー
やりたいことはいっぱいあるけど一番やりたいのは寝ることです寝るのが好きなんだ萩野さんな。
はあああああああ今日寒し!お布団に潜りたいッ!!お布団が呼んでる!!!!

【通販のおしらせ】
昨日までに振り込みを確認した方への発送は完了しています。
到着までしばらくお待ちくださいませ!

追記になつるちゃん小説。
【50-50/FTナツルー】
2013-04-08-Mon-07:58

【 雑記 】 330

▼猫の日お祝い

猫の日!にゃつるちゃん!
来たる222の日に猫耳好きとしてお祝いするっきゃないだろうと思い現在に至る。
猫耳は良いぞ…モフモフしてる上にぴるぴる動くし尻尾長いし…
とまあ言葉に出来ない可愛さなのです。要約するとすごく可愛いってコトネ!
そんな萩野はワンコ派です*\(^o^)/*

機能ようやくディスガイアを再開できましたー!
妹が作業してたので、シナリオなのに萩野が操作してました。
ようやっと第六話が終わったところです。やっぱりレベル上げスポットあると違うよな…
汎用ぽこん(女魔法使い)が2人ほどいるのですが、気付くと片方が沈没してます(:-D)rz
いや前線に出すからフルボッコにされるんですけど!そうなんですけど!
D2からエクストラカラーが選べるようになったのが面白い。
男僧侶は最初からエクストラカラーで褐色肌×碧髪にしてます。これすごく可愛い…
昨日はじめて主人公変更やってみたのですが、噂には聞いていたもののエトナさんにすると陛下との掛け合いがかわいい!とにかく可愛い!
ここからプリン戦争に発展するとか以下略
初代組見てて思うのはやっぱり安定感というか安心感があるなぁと。
第一話からブッフォォwwwて腹抱えたくらいですよ。あれは反則だ…ッ
今は気になる子が早く出てこないかなぁってわくわくしてるところですo(`ω´ )o
平日にゲームできる日ないかなー

【通販のお知らせ】
昨日までにお振込を確認した方への発送は完了しています。
発送メール未着の場合はご連絡下さい。
2013-04-05-Fri-21:55

【 雑記 】 329

▼!!!?????

寝ぼけているのでしょうか、るーちゃん。
柔らかいって表現するの難しいなぁって思います。
髪の毛とか、もちもちのお肌とか。線画だけで表現するのって難しいですよねぇ
そう思いつつナツくんの手を拝借したわけですが。うむ、やはり難しい。
るーちゃんのおっぱいならもっと弾力あるだろうし柔らかいだろうし…
今度は顔か(窒息します)

とりあえずミュウツーのフォルムチェンジって何事ってなってる。
2013-04-04-Thu-19:07

【 小説付き 】 328

▼ほら、これ!

照れナツくんぷめぇ

新年度が始まってさらに始まったものとは何か。
言わずもがなもちろんそれはフェアリーテイルベスト!!!!ベスト!!!!!
今日から開始なんすよね…しかも第一話からなんですよねリアタイで見たかった…
なつるちゃんの邂逅ですよ。運命の出会いの日ですよ。
これが鼻血なくしてどう語れと…むしろどうして冷静になれるかと…!!
DVD持ってないので大画面で再放送は嬉しいですなo(`ω´ )o
大画面で迫力のなつるちゃん。いやぁ…嬉しいですね…(はなぢ)
そう言いつつまだ見れてません。現在時刻はもうじき7時。
これ終わる頃には7時なんじゃないかなって思いながら電車って暑いです。うん。
最近ちょっぴり大人びたナツくんだったので、初期の頃の子供なナツくんが楽しみであります!
天狼島編入るまで子供であるが!!いや長いね!!!
どれくらいの期間やるかなぁ〜どれ放送なのかなぁ〜
アッ、OPED集発売ですよね!やったね!いつだっけ!
ドラマCDもあるしるーちゃんフィギュアあるしで買いたいもの目白押しね(////´_ゝ`)

追記になつるちゃん小説ぽいぽい。
タイトルは島/崎藤/村の初恋から。
この詩の意味が分かってからだと内容の見方も変わるかも。
萩野はこの詩が中学の頃から好きです。気になったらググってみてね!

【林檎畑の樹の下に/FTナツルー】
HOME